› 笑う門にはふじぶー来る › 生活 › 謹賀新年

2014年01月11日

謹賀新年

友達から電話がありました

「あんたのブログは「カメムシ」なん?
K君のお姉さんに逢ったら、ふじぶーのブログ
楽しみにしてたのに・・・いつ見ても最近「カメムシ」って言ってたよ!」

と、言うわけで
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますface01
少し反省しながら久しぶりに更新!

・・・・・・・今日のブログ・・・・・・
自宅の電話は、隣組のお知らせがある程度で、めったに鳴る事は無いので
まったく気付かなかったんだけど、数日前に親戚からの指摘で判明
11月頃から機能してなかったようです(><)

早速、NTTさんに来てもらって外から内から調べてもらいました
部屋の壁まで正常です

・・・インターネットのモデムの故障でしょう!

ソフトバンクにTEL
毎度の音声案内
生年月日の4桁を入力
モデムの故障は・・1を
「故障しています。2~3日中に交換のモデムを送ります」
すべて音声案内、人間との会話は無く終了!

接続していないのに何故わかったんやろ?
まぁいいか、交換してくれるんなら

で、昨日来ました!一件落着
謹賀新年





同じカテゴリー(生活)の記事画像
キリ番100,000
本物はいいね~
連休のバス
初!段位
都道府県・・いまさら
ツユクサ(露草)
同じカテゴリー(生活)の記事
 キリ番100,000 (2013-09-10 15:14)
 本物はいいね~ (2013-06-18 18:49)
 連休のバス (2013-05-05 09:09)
 初!段位 (2013-02-11 18:33)
 都道府県・・いまさら (2012-07-19 17:30)
 ツユクサ(露草) (2011-09-29 12:06)

Posted by ふじぶー at 18:56│Comments(5)生活
この記事へのコメント
あけまして おめでと〜ござぃます(≧∇≦)

今年もよろしくお願ぃしますm(_ _)m

ブログがタブってるので、まだ故障中〜ではありませんか?
Posted by ぁさん at 2014年01月11日 19:50
☆ぁさん☆
おはよう!今年も宜しくです
よかよかブログの管理画面バージョンアップしましたね~
環境が少し変わると対応に時間がかかる年齢です(><)v
Posted by ふじぶーふじぶー at 2014年01月12日 09:36
私も 覗く度 カメムシ 何回 見たことか・・・(笑)
ネタ FBと同じじゃん
私もだけど(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月19日 00:27
☆キャッツアイさん☆
ご迷惑おけけしております(笑)
では、何度もsoftbankのモデム見ないでいいように
お花の画像を・・・
FBと同じじゃん!(爆)
Posted by ふじぶー at 2014年01月19日 15:56
カメムシから変わりましたね~
本年もよろしくお願いします♪
Posted by ゆず at 2014年01月22日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。