2009年10月29日

沖縄そば

4日連休が取れたので・・・icon20(ウソです)
沖縄に行って来ました・・・icon125(ウソです)

今日も仕事icon108!仕事icon108!楽しみはお昼ご飯

今日は・・・
田川夏吉駐在所交差点角の町田屋さんのソーキそばです
沖縄そば


沖縄にはプライベートと仕事で何回か行ったけど沖縄そばは食べてないんでウンチクは語れません
美味しいですよー
和風だし(たぶんかつおと昆布)に麺(沖縄から送ってくるそうです)
やわらかーい味のしみこんだラフティ
         ご飯と高菜おかず一品付きで580円icon99icon99icon99
お昼からもしっかり頑張れます!


同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 21:12│Comments(12)私的なグルメ
この記事へのコメント
こんばんは!

どんどん記事が増えてるじゃないですか~!
ふじぶーさん、やっぱりこういうの好きなんですね!(笑)

町田屋さん、お店の名前聞いたことありますね~。

>580円
おっ!安いですね(^-^)V
この値段でこのボリュームだと嬉しいですね♪
Posted by すとんすとん at 2009年10月29日 21:27
そうやろー
潜在能力かぁ!?・・・って調子にのらすなっちゃ

色々まねして^:^がんばってみますね
パクリ、物まねは最高の芸術
皆そこからはじまってるんよ
Posted by ふじぶー at 2009年10月29日 21:58
ただいまです。
いや~沖縄は暑かった~(ウソです)
ちゃんとソーキそばの調査してきましたよ~(ウソです)

町田屋の売り上げの3~5%はふじブーさんが占めてるとか・・・
Posted by 千尋千尋 at 2009年10月29日 22:38
ここ前から気になっていたんです。
町田屋さんと言うんですか。

いつも前を通るたび一度食べてみたいとは思っていたんですが
なかなか機会がなくて・・・

値段もそんなに高くなさそうだし、行ってみよう。
情報ありがとうございます。
Posted by かもさんかもさん at 2009年10月29日 23:59
急にニューヨーク出張になりました

(うそです)

今日は大分調査してきますね
Posted by ふじぶー at 2009年10月30日 07:16
かもさん

定食は焼き魚・から揚げとか・・・各種525円です

ソーキそばは、遠方からも探して
食べにこられているみたいですよ
Posted by ふじぶー at 2009年10月30日 07:23
沖縄は、一度、行きました。

しかし、沖縄より安いよー!!

ソーキソバの具は、何ですか?
Posted by ルピー at 2009年10月30日 18:32
沖縄でも各地それぞれ
宮古、八重山とか味が違うそうです
以前ビギンは石垣のそばが最高だと
言ってました
具はラフティのみ
(豚の柔らかく煮込んだの)
Posted by ふじぶー at 2009年10月30日 19:57
私も時々行きます
町田屋さん
ソーキうどん が好きです
細めんのツッルとした
上にノッテルお肉もおいしい!
おすすめ ネ
じゃ こんど ふじぷーさんに
会えるかも 。。。
Posted by ピンキーのママ at 2009年10月30日 20:50
火曜~金曜ほぼ通ってます
ほとんど一人なのでカウンターかなぁ
遭遇したらおごりますよー

コラーって!(うそです)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年10月30日 23:49
今度ご馳走してください。 大川発
Posted by HK at 2009年10月31日 15:10
大川のHKさん?・・・古賀政男?・・違う
kabaちゃん?・・違う
Hなのだめカンタービレ?・・違う

な-んやー^^いつもありがと!
Posted by ふじぶー at 2009年10月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。