› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › 猫はミーちゃん

2009年10月31日

猫はミーちゃん

今日の楽しいランチは
大分県大分市花高松1丁目3
よし乃

icon177 にーちゃんまいどいらっしゃい

魚・フライ・お肉と何でも美味しいけど・・・
今日は 旬の牡蠣フライと大分名物!琉球(刺身を、酒・醤油・小葱のみじん切りであえたもの)
おかず大小選んでご飯に味噌汁(今日は貝汁)

          こ猫はミーちゃんれでワンコイン500円
          ある日うまい!うまい!と食べてたら
          私のほう見て

       icon177 こら!にーちゃんicon101
             びっくりしたー
       icon177 あっち行きなさい、みーちゃんicon101
私の後ろ椅子の下にいた猫ちゃんでした
どこの猫?
icon177しらんちゃドラねこじゃ
でも名前知ってるん?
icon177知らんよー~
さっきみーちゃんて・・・
icon177ネコはみなみーちゃんじゃがぁ~

ひえぇーface08ほんなら犬は
icon177イヌはみなポチじゃがぁ~
face03梅干も食べないと怒られまーす


同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 18:43│Comments(4)私的なグルメ
この記事へのコメント
こんばんは!
タイトルはネコですが、内容は・・・
なんだか安くてうまい店特集みたいですね~♪
牡蠣フライが入ってこのお値段なんて(@@)
ちょっとビックリです!

>にーちゃん
ふじぶーさん“にーちゃん”なんですね。
実際若く見えますよね♪
Posted by すとんすとん at 2009年10月31日 21:26
このお店のお客さん
私の分析では二種類です
ほとんどが「にーちゃん」で
ごくわずか・・何人かが「社長さん」です
Posted by ふじぶー at 2009年10月31日 21:43
に~ちゃんあいちょ~とこ座ってや~!
あのおばちゃんですか~
「こら!にーちゃん!」
じゃなくて、こっちを向いて
「こら!にーちゃん!また来た!」
が正解ですよ。
ネコはみなみーちゃんじゃがぁ~
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月01日 16:18
千尋パパ

そういや一緒におったね~

そうそう いきなりこっち向いて
「こら!にーちゃん!」 たまがったっちゃ!
お箸落としそうやったバイ!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月01日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。