› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › 餃子150個完食!!

2009年11月05日

餃子150個完食!!

日本人の好きな食べ物
カレー・ハンバーグ・ラーメン
そして・・・ぎょうざ(って私の思い込み?)

今日の紹介はぎょうざの丸岡


知ってる人は・・・(美味しいよね~face05

知らない人はよーくお聞きなさい!
宮崎は都城名物!!ぎょうざの丸岡
餃子150個完食!!

宮崎出張の時は、いかに丸岡のぎょうざを持って帰れるか!・・が
仕事の重点でしたface03
生ぎょうざを、周辺のスーパーで発砲スチロールと氷もらって・・・

美味しいものを食べたとき・・・あなたが思うのは
そう「あーあの人にもこの感動を分けてあげたい」ですよね~


その日も・・・我が家50個食べてたんです・・・icon97
家族4人で

お母さ~んもうないとー(息子の声です)


感動を分けてあげたいSさんとこは・・・また今度でいいかぁ~・・・
よっしゃいけー

で・・・

お母さ~んもうないとー(またも息子の声です)
感動を分けてあげたいKさんとこも・・・また今度でいいかぁ~・・・
よっしゃいけー

結局150個完食!!
おかげさまで息子2人180cm~に育ちました



そのぎょうざの丸岡が福岡に出来ましたicon06


【ぎょうざの丸岡土井店】
[住所]福岡県福岡市東区土井1丁目8-32
[電話]092-405-0141
[営業]10:00~売切次第 不定休

マジで売り切れます!


同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 22:44│Comments(13)私的なグルメ
この記事へのコメント
昨日 あれから 
餃子食べに行ったのかと
思っちゃいました
都城にそんなに有名な餃子屋さんあったの
知りませんでした
うちの犬の先祖犬は都城から来ました
ラーメン屋さんです
来来軒そこの餃子大きくて美味しいと思いました
もう20年くらい前
まだあるかしら
今度 福岡行ったとき
丸岡さん行ってみます
美味しい情報...ありがとうございます
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月05日 23:02
丸岡の餃子は美味しいですよね!!!私は必ずタレも買います!!!
でも結構におうので休日前に食べてます(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 23:23
へえ~そんなにおいしい餃子屋さんがあったんだ~。
福岡に行く機会があればぜひ買ってかえりたいですね!
でも早い時間に行かないと、売り切れか~。難しいな~。
Posted by ひろりん部長 at 2009年11月05日 23:23
ピンキーママさん

大将と花子さんに楽しいところ
市中引きずりまわしの刑です(^:^)
社外の人との交流は、話題が楽しいですね~

丸岡のぎょうざは自分勝手に焼いちゃダメダメ!
丸岡さんの説明書、よーく読んで焼きます

50個ぺロリ^:^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月05日 23:29
パセリさん
ブログ拝見しました
旅のお話、美味しい話題たくさんですね~
初心者です!今後ともヨロシク!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月05日 23:34
ひろりん部長

お土産には最高に喜ばれます
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月05日 23:38
こんばんは!昨日今日と続いて夜更かしです(^^;。
昨日(一昨日?)はお疲れ様でした!
二日酔いは・・・なさそうですね♪(笑)

ぎょうざもいいですよね~!おいしそう♪
ふじぶーさんも写真バッチリですね(^^)V!
(もしかしてkiyomiさんにヒントもらったですか?)
Posted by すとんすとん at 2009年11月06日 00:38
今度おごって
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月06日 02:18
丸岡のぎょうざ!
福岡にも出来たんですか?

丸岡のぎょうざはC級グルメじゃないよ~
めちゃうまですよね!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月06日 10:27
こんばんは 何年か前はよく宮崎に行ってました
でも、ぎょうざがおいしいなんて初めて知りました
なんか損した気分ですね 今度都城に行ったら都城温泉に行って見てください 古い小さな温泉ですが、スチームサウナがとても気持ちいいですよ
Posted by 西岡 千鶴子 at 2009年11月06日 16:03
おかしい、

丸岡の餃子が

届かない

今日手渡しだな
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月06日 16:36
食べる事に貪欲な一成さん今日もTシャツ一枚で
お疲れちゃーん

西岡さんあんまり・・・まじめに考えず!気楽にね!
コメントから自分のブログにいけるようにしてくださいよー
Posted by ふじぶー at 2009年11月06日 22:25
紗綾大将が笑わすから・・・
ずっと笑って飲んでたから、わる酔いなしです


一成さんは何事にもまじめに取り組む親方です
おじさん連中!若い人を応援しましょう
Posted by ふじぶー at 2009年11月06日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。