› 笑う門にはふじぶー来る › 自然消滅だっ!

2009年12月14日

自然消滅だっ!

わたくし・忘れ物・探し物・無くし物番長です

よく忘れ、探し、無くなるものマイ・ベスト5
1位100円ライター自然消滅だっ!
   最後まで使ったことありません
2位カッターナイフ自然消滅だっ!
   仕事柄必需品ですいつも探してます
   買っても買ってもきりが無い
3位ボールペン自然消滅だっ!
   仕事柄必需品ですいつも探してます
4位ギターのピック自然消滅だっ!
   家の中でですよー!きっと自然消滅icon108しています
  
5位老眼鏡自然消滅だっ!
   100円眼鏡10個まとめて買って今3個


どうして眼鏡がなくなるのicon108
かけたり外したりするからだ!そうだ!遠近両用だ!ヨンさまだ!

で、半年ほど前ですが、市場に出かけ~icon65買って来ましたface02
わーいわーい遠くも近くも見えるよー・・・あれっ・・・パソコンicon81が見ずらいなーface07

市場に相談・・・
「パソコン見るなら近々ですねっ」
ガーンicon196

やっぱりかけたり外したり

で、買って半年・・・忘れる、探すを何度か繰り返し・・・とうとう
出てきません。
自然消滅するのはお金でしたicon198


Posted by ふじぶー at 17:20│Comments(17)
この記事へのコメント
は~い
私も自然消滅しています
あれっどこいったかな
ときどきワンコが見つけて
カジッテマス
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月14日 17:27
傘は大丈夫ですか?

ライターは共感できますよ-----
Posted by コットンコットン at 2009年12月14日 17:43
ピンキーママさん
眼鏡!ワン
ライター!ワン
賢いわんこ欲しい^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月14日 18:00
コットンさん
腹へったー^^

傘はここ何年か持ってません^^
いざという時は・・濡れてまーす
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月14日 18:02
ボールペンにカッターナイフ。

すぐにどっかに行きますね~たしかに!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月14日 21:33
>よく忘れ、探し、なくなる
同じく・・これはO型の宿命でしょうか?
私はよく車の鍵を探します
(さすがに無くしはしませんが・・・(^^;)
この探す時間がなければ、もっと有効な時間が増えるだろう~と
いつも思っています。思うだけ。。。(--;

それにしても
この画像、なんかプロっぽいですね~(@@)!
横に歩いてるおじさん(お兄さん?)もいるし・・・
今度教えてもらおう~♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月14日 21:48
うけるほどにわかりまあす(笑)

私も自然消滅があたりまえの日常ですな(ΘoΘ;)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月15日 01:33
ピックはよく無くなってました。間に合わせで、セルロイドの下敷きを三角に切って・・・・、柔らかい下敷きは、12弦ギターなんかに、妙にマッチしたことがありました。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年12月15日 01:33
最近も…携帯をなくしたかもと大騒ぎしました。
そしたらソファーの下に!!!
ぎゃぼっ!!!!!!
ありえないですよね。
自宅の電話から携帯を鳴らしてもつー、つー??
なぜか充電地の部分と分解されて出てきました(涙)
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月15日 11:17
メガネ掛けて、メガネを探していることは、日常茶飯事ですが
この前、シャーペン握って、そのシャーペンを探していた時には
私もここまできたかと思いましたよ。やばいですよね?(^_^;)
ふじぶーさん、どんまい!!
Posted by 誠海燕 at 2009年12月15日 13:31
<ひろりん部長>
百均とかで安くなったぶん
よけいに無くなるよね~


<すとんさん>
この性格O型の宿命だったんだ!

画像でしょ!すごく計算して・・・
ウソウソ
全て右側にしたらこんな配置に^^

歩くおじさんは画像パクり
タグ実験場でタグつくり
プロフィールに貼り付けました^^v
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月15日 16:39
<☆RAY☆さん>
今日も母校の横を通りましたよー
でかい校庭!って思ったら
競技場でした(><)

<アランカハズバンドさん>
私も良くやりましたよ~!
最近も病院の診察券切りました
ワッチャー!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月15日 16:44
<おちゃさん>

携帯電話は第6位かな
会社の机に置いたまま
「行ってきまーす」
何度かやりました

<誠海燕さん>
メガネを頭に乗せてメガネ探す
テレビで見たあのギャグのシーン
自分でやってしまった日
本当に年とったんだぁ・・・と
実感しました
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月15日 16:48
よく携帯で話しながら帰る準備を・・・
「あれ~携帯が見つからない!」
「あんた。今、手に持ってるのは何?」
そんな事はよくある~♪
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月15日 17:20
1.家
2.帰り道
3.自分の名前  そうなる日がじきにくる
今も 私は かわりませんが・・・
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月16日 17:30
千尋さん
帰りに電話しながらゴソゴソ
あれって携帯探してたんかい!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月17日 15:03
紗綾大将!
大丈夫!大丈夫
今も大丈夫!大丈夫

そして大往生^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月17日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。