› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なフォーク › コンサートでお土産

2009年12月23日

コンサートでお土産

昨夜行われたビリーバンバンのコンサートに行って来ました

チケットを買ったのが今月の2日。NO,111うぉーゾロ目ラッキー・・・・ってええー
まだそんな数?まっ自由席だから皆急いでないんだ~
少し心配してました。若い年代層には知名度ないしなー

朝、早出出勤したから4時過ぎに仕事切り上げて、オークホールに5時40分到着
すでに200人くらい並んでました
オークホールは嬉しいね~中で並べるから寒くありません

心配していた入場者は600席の会場にほぼ満席です

オープニングはやはり「白いブランコ」です

お兄さんの菅原孝さんの軽快なMC
「飯塚市には来た事あるけど田川は始めてです」face08
やっぱり!ラジウムランドの事は忘れてました

菅原進さんの味わいのある声と菅原孝のハーモニーicon65
さすが兄弟ならではです
2時間たっぷりと聴かせていただきました

ビリーバンバンを聴いたのは2001年の大分七瀬川フォークジャンボリー以来でした
なつかしのフォークコンサートが近年よく開催されていますが
数多いアーティストの中でもずっと続けてアルバムを出している方は他にはいません
「それはいいちこのCMのおかげです」と言っておられました


菅原進さんの曲をずっと編曲し「また君に恋してる」の作曲者の森正明 さんが
バックでギターとコーラス担当していました
今年の紅白では坂本冬美さんが「また君に恋してる」を歌われるそうです
この紹介があったときの森正明 への会場の皆さんの暖かい拍手が素敵でした。
コンサートでお土産

コンサートでお土産を戴いたのは初めてです
三和酒類さんありがとう



同じカテゴリー(私的なフォーク)の記事画像
月の203号室「うた」
知らなかった3・・ありがとう
ひこうき雲
忘れ物
アルバムとバイト
同じカテゴリー(私的なフォーク)の記事
 伝わりますか  ギターコード (2014-05-20 14:01)
 月の203号室「うた」 (2010-09-05 23:14)
 知らなかった3・・ありがとう (2010-07-12 21:11)
 ひこうき雲 (2010-05-17 07:00)
 探偵さんお願いします (2010-03-25 21:40)
 忘れ物 (2010-03-06 09:23)

Posted by ふじぶー at 13:22│Comments(10)私的なフォーク
この記事へのコメント
>買ったチケット番号がゾロ目とは!
ふじぶーさん偶然とは言えラッキーですね!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月23日 19:13
ひろりん部長
ビリーバンバンの事書いて
すとんさんから情報戴いたときからラッキーでしたよね!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月23日 19:33
ふじぶーさん、楽しんでこられたようでよかったです~(^-^)♪
見に行かれた方の年代はどんな感じだったでしょうか?

それにしても、この入場料でなんとお土産付き(@@)!!
す・・すごい!!
行けばよかったな~(--;
Posted by すとんすとん at 2009年12月23日 20:36
 こんばんは、ふじぶー様

 今日はご来店いただきありがとうございました。
 マグネフを気に入ってもらえる事を楽しみにしています。

 教えていただいたお気に入りの登録の仕方で試してみます。

 オークホールは1度も入った覚えはありませんが高校生の頃
応援団の練習で駐車場を使わせてもらったような気が・・・

 新年会楽しみですね。

 ありがとうございました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月23日 20:46
すとんさん
かなり年齢層たかかった~^^
会場は拍手多くて温かい雰囲気でした

約600人全員頂きました。
Posted by ふじぶー at 2009年12月24日 07:25
イノヒザロケットさん
突然の訪問に珈琲までご馳走になり
ありがとうございました
おもちゃにとどまらず、車・バイク・
家具・インテリア
奥深い詳しい話に長居してしまいました
またおじゃまします
Posted by ふじぶー at 2009年12月24日 07:30
バンバンのコンサートに「いいちこ」付き?
しかも¥3000?
激アツ!!プライスですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月24日 10:39
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね(*^_^*)メリークリスマス☆
Posted by おちゃ at 2009年12月24日 14:55
千尋さん
バンバンは、ばんばひろふみのグループ!
いいちこ白書じゃない
『いちご白書』をもう一度が代表曲
バンバンの初期メンバーには高山厳(心凍らせて)がいました
・・・・うんちくでした^^v

激アツでした!
ホールで二人がCD販売してたけど
出口で配ってた焼酎のほうが気になり早々帰りました^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月24日 15:23
おちゃさん
ステキなクリスマスプレゼントは
帰宅後、即飲み干しました(><)
☆メリークリスマス☆です
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月24日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。