› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › 春ばあちゃんのキムチ

2010年02月05日

春ばあちゃんのキムチ

ここは、田川の川崎町郵便局前・セブンイレブンのお隣
春ばあちゃんのキムチ川崎店
春ばあちゃんのキムチ
もっちゃん店長とオフ会して仲良しになったから言うのではありません
お世辞は言いません
勝手にキャッチフレーズ考えました!
春ばあちゃんのキムチを食べずしてキムチを語るべからずicon22
ほ・ん・と・う・に・美味しい
ただ辛いだけでなくて奥が深い味
ご飯おかわりーです
鴨鍋の鉄人料理人かもさんの舌ををうならせたこの味クセになりますicon172
春ばあちゃんのキムチ
白菜キムチ250gで250円
春ばあちゃんのキムチ
進物にも喜ばれること間違いなしicon53



同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 12:53│Comments(14)私的なグルメ
この記事へのコメント
知ってます、春ばあちゃん(^_^)/~英彦山登山にいくとき通ります!
Posted by おちゃ at 2010年02月05日 14:30
店は知ってましたが、まだ寄ったこと有りません。
鴨鍋のかもさん、ふじぶーさん、お勧めなら今度寄ってみます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年02月05日 18:29
おちゃさん
完全密封してるから博多まで車内の匂いも大丈夫ですよ
是非!是非!超お勧めでーす
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月05日 18:35
しげさん
役場に用事のついでにお寄りください
焼酎もグイグイいけます
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月05日 18:37
マヌケな質問です。
川崎郵便局は、どこに有りましたか?
いつも、メイン通りしか行きませんので、分かりません。
Posted by ルピー at 2010年02月05日 21:45
ルピーさん
山小屋で作った豚キムチのキムチよりさらに美味しい
キムチです!
真崎からの道と添田からの道が合流するところ
メインの通り川崎役場の所です
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月05日 23:25
おいしいですよね~もっちゃんさんとこのキムチ♪
また食べたくなったです(^^)!
Posted by すとんすとん at 2010年02月05日 23:42
これは買わないわけにいきません(*^^)
凄くおいしそう(^Q^)
我が家の食卓にキムチは絶対不可欠なんです(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月06日 01:26
ブログに掲載して頂いて、ありがとうございます。(#^_^#)
今度、ふじぶーさんとこに巡回させて頂きます。抜き打ち隣の昼ご飯(?_?)
Posted by もっちゃん店長もっちゃん店長 at 2010年02月06日 09:44
☆すとんさん☆
えごま葉キムチ・さきいかキムチもあります
日曜日は定休です気をつけてね

☆さなえさん☆
ネットで見ると100g200円する物もありますが
ここのはまさに美味くて安いんです
またご飯いっぱい炊かなきゃ!(^^)

☆もっちゃん☆
日曜日定休日とは・・・強気やねー
わが社は定休日ないからいつでもどうぞ~
来る時10個お願い!即完売します
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月06日 11:27
美味しそう♪
キムチはよく買うので、是非今度^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月06日 23:03
そういえばキムチやさんありましたね。
今度行ってみましょう。。。
Posted by km at 2010年02月07日 17:50
ひとみさん
美容にもいいんですよ~
是非是非どうぞ!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月07日 18:13
kmさん
キムチの他にも韓国の食品沢山置いてます
のぞいて下さい
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月07日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。