› 笑う門にはふじぶー来る › 田川 › 休日満喫

2010年03月22日

休日満喫

今日はお休み!(もう昨日だった)
お昼から田川の末廣備長炭末廣さん宅でバーベキューパーティーicon57icon151icon142icon151icon142
心配した天気もポカポカicon01
久しぶりの平成筑豊電鉄に乗ってicon47icon108
生ビールに耶馬美人・魔王しこたま飲んで・・・とてもご機嫌な一日でした
すみやさん突っ込み代魔王さんだいき君・ふぁいや~ さん 千尋さんろくちゃん・ちーこちゃん
それから
差し入れありがとうございました!かもさん紗綾大将
帰ってから9時まで寝てましたface16
あれっ晩御飯食べてない・・・
デジカメ撮ったんですが・・・ケーブルが無いface07
写真はまた明日


アメリカで多くの人が国歌にしてもいいと思っている名曲

きみの友達 / キャロル・キング


あなたが打ちのめされ
愛が必要なとき
なにもかも諦めてしまいそうなとき
私を思い出して・・・
そうしたら すぐにあなたのもとへ行き
暗過ぎる夜さえ照らす光となるから

私の名を呼ぶだけで
どこに居たって
あなたに会いに駆けつける
冬、春、夏、秋いつだって
呼ぶだけでいい
すぐにあなたのもとへ行くから
あなたの友達だもの

あなたの心に
黒く暗く、雲がたちこめ
冷たい北風がまた吹き始めたら
自分を見失わないで
しっかりと私の名を呼んで
すぐにあなたの扉を叩くから

私の名を呼ぶだけで
どこに居たって
駆けつける、あなたに会いに飛んで行く
冬も、春、夏、秋だって
呼ぶだけでいい
すぐにあなたのもとへ行くから

どんなときにも あなたには友達がいる
冷たくあしらわれ
傷つき、置き去りにされ
心まで奪われそうになっても
そんなことはさせない

私の名を呼ぶだけで
どこに居たって
飛んで行く、あなたに会いに
冬、春、夏、秋いつだってかまわない
呼ぶだけでいい
すぐにあなたのもとへ行くから
あなたの友達なんだから


同じカテゴリー(田川)の記事画像
ひまわりの品格
田川の有名人
春日神社 神幸祭
桜はお城がお似合い
田川のペントハウスから
よみがえった写真
同じカテゴリー(田川)の記事
 ひまわりの品格 (2012-10-31 18:29)
 田川の有名人 (2011-10-22 18:05)
 春日神社 神幸祭 (2010-05-22 19:18)
 桜はお城がお似合い (2010-03-31 18:32)
 田川のペントハウスから (2010-03-07 16:08)
 香春岳とSL (2010-02-20 18:31)

Posted by ふじぶー at 00:39│Comments(2)田川
この記事へのコメント
皆さんでバーベキュー♪楽しい美味しい連休でしたね〜
(*^^*)うらやましい〜
Posted by woltan at 2010年03月22日 16:01
woltanさん
世の中3連休なんですね~
昨日は無理やり人に仕事押し付けて休み作りました!
その代わり今日はハードな一日でした
さぁ~今日ものむど~^^

昨日の写真アップしました
さて?誰が誰かな~・・(*^^*)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月22日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。