› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › 海老!大漁!

2010年04月21日

海老!大漁!

故障でスタメンを外れた金本知憲に代わり 
1軍に昇格した捕手登録の狩野が「8番・レフト」で出場し、
広島先発の齊藤から3ランicon108icon129
阪神の勝利を祝ってicon97よかよかオフ会ランチ・・・って いつもの千尋さんとえびす屋さんへ
海老!大漁!

今日の海老フライは・・・
海老!大漁!
7尾でしたface02
・・・?7匹?7本?海老!大漁!
数え方はおいといて!

海老フライ定食600円です
田川市大字夏吉739-4. 電話. 0947-44-2546
近くにお出での際は、ぜひ、お立ち寄りください。
もちろん家具のコクサイとセットでね

これで今日も阪神勝利だーicon129



同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 13:18│Comments(10)私的なグルメ
この記事へのコメント
数え方・・・7本・・・かな・・・?
狩野ちゃん、やっぱタダモンじゃないっす☆
さすが首位打者!(2軍で)
しかも俊足!
関川みたいになれればいいな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月21日 13:32
わぁ~7本ですか?!
600円で~♪安いですね~
お得感で嬉しくなります!!
Posted by woltan at 2010年04月21日 13:50
☆千尋さん☆
今日も狩野が「8番・レフト」で出場してま~す
鳥谷タイムリーで1点先制バイ!
明日は町田屋さんで祝勝会です

☆woltanさん☆
次回遠征は田川へようこそ
みんな集まりますよ~
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月21日 18:59
本当に海老大漁ですね。旨そう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月21日 19:35
☆しげさん☆
海老の大きさで本数が違うそうです
タルタルソースの量も多くて美味しいんです
しかしこの量・・・私にはちょっときついです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月21日 19:43
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
「えびす屋」評論家、( ̄m ̄〃)ぷぷっ、そして
阪神優勝評論家の(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし
です。
近いうちに、春ばあちゃんのキムチ@川崎店の
もっちゃん店長さんも交えて、えびす屋ランチ
オフ会を開催しましょう!!!

は~んし~んたいが~す~~~!
フレー、フレッ、フレッ、フレー♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月21日 21:53
ボリュームすごいですね(@@)!
7本(というかな?)は多いです!!
激アツの千尋くんはカツ定食でしょうか?(これも多そうです)
Posted by すとんすとん at 2010年04月21日 22:51
☆あじょっしさん☆
行く度に海老の本数が増えているような・・・
昨日は惜敗でしたが!えびす屋ランチいつでもOKです

☆すとんさん☆
千尋さんは白身魚フライです
野菜も高いのにいつも山盛りです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月22日 07:08
教養のある 大将が おそえちゃる
7尾が正解じゃ  えびす屋? どこにある?
下伊田のバイパスの 英の横ですっけ?

ランチで 酒飲んでいい?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 10:47
☆紗綾大将☆
エビフリャーはやっぱり「尾」でしたか!!
201田川バイパスから直方バイパスに入って500m
夜は居酒屋さんなんで生ビールから焼酎何でもあるよ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月22日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。