› 笑う門にはふじぶー来る › 家具 › 店内少改装

2010年04月23日

店内少改装

少しは仕事のお話もface15

家具のコクサイ
16~19日までの絨毯展が終わって、使用した売り場を元通りに!
ついでに傷んでいた通路のカーペットを取り替えました。
店内少改装
店内少改装
いつもの相棒、一家に一台スーパーマンの千尋さんを呼びたいところですが・・・

今日は一人でやりましょう!

店内少改装
東リのタイルカーペットと接着剤入手済み!準備完了!


接着剤で手がベトベトになるし、靴に付いて床を汚すし・・・エコGAセメント・・・
説明をよく読むと・・・待ち時間、接着剤が半透明になるまで約6分?なんのこと?

困ったときは・・・福岡店舗住宅内装センターいっせい社長

「まいど~!床を張ってるんやけど待ち時間ってなんなん?固まる時間」

「アクリル樹脂系エマルションですね!すぐに張ったらダメですよ!塗ってから6分くらいまってから張って下さい」

「えーicon196もう半分張ったよーicon41でもありがとうface02

泣きながらなんとか完成icon97
店内少改装
綺麗になりました! 明日から「家具の下取りセール」開催します



同じカテゴリー(家具)の記事画像
可愛い家具
ヒドイ運送
11-11-11-11-11
商売繁盛!
COOL BIZその2
嬉しいプレゼント
同じカテゴリー(家具)の記事
 可愛い家具 (2013-01-25 18:48)
 ヒドイ運送 (2012-12-29 17:58)
 11-11-11-11-11 (2011-11-08 18:59)
 商売繁盛! (2011-07-22 18:48)
 COOL BIZその2 (2011-07-05 19:18)
 嬉しいプレゼント (2011-02-07 18:41)

Posted by ふじぶー at 18:00│Comments(5)家具
この記事へのコメント
先日女房宛に葉書が来てました
最近殆ど伺ってないのにと恐縮してました。

カーペット張り写真で見るところばっちりですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月23日 21:07
最初、一成さんのブログかと思いました(^^;
さすがキレイに出来ましたね~☆
みなさん器用です(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年04月23日 22:34
☆しげさん☆
写真で見るとばっちりでしょ!・・・ところが
たった一日で所々が黒く汚れてました
はみ出したり、表面に付着した接着剤が原因です(--;

☆すとんさん☆
一成社長が「後で大変な事になるよ~」と言ってたのは冗談
じゃなかった・・・やっぱり素人はだめですね!プロにまかせましょう^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月25日 05:55
ダメなんですか?
きれいに張れてると思いますよ
Posted by woltan at 2010年04月27日 23:30
☆woltanさん☆
この接着剤の利点は簡単にはがせてまた張れるとこです
ベタベタはみ出た部分は
何万人も(うそです^^)のお客様に踏まれて汚れました
そこだけやり変えますね
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月28日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。