2010年07月29日

家庭菜園

4月の終わり
3年間ぐらいほったらかしにしてた家庭菜園
今年はなんとかかんとか作りましたicon01

家庭菜園家庭菜園家庭菜園
ゴーヤ2本             ミニトマト2本         パプリカ3本

家庭菜園
収穫ゴーヤ3本
家庭菜園
ミニトマトいっぱい
家庭菜園
パプリカ・・・まだまだ
家庭菜園
ミニトマトでき過ぎ~



同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 18:36│Comments(6)私的なグルメ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたm(--)m

おお~(@@)!素晴らしいです!
家庭菜園にギターに歌に自転車(?)にダジャレに家具や(←おっと、これは趣味じゃなかったですね(^^;;)
とほんとに幅がひろいですよね~(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年07月29日 21:24
自給自足生活の私よりご立派なお野菜が・・・
ふじぶーさん、以外とマメなんですね
野菜作り・菜園作りは手を掛けないと
綺麗なものは出来ませんから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年07月29日 21:46
明日は ゴーヤチャンプルが 食べれるな
待ってるね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月29日 22:26
うらやましい!
うちは食べ頃になると虫に先を越されて
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月30日 04:16
オー、立派に収穫できてますね。 ミニトマトは次々に・・・   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年07月30日 22:55
☆すとんさん☆
幅がひろそうで実はなーんにも出来ない!
人間的に何かに特化しなきゃと思ってます

☆しげさん☆
この程度で自給自足生活したら飢え死にでーす(><)
アップ画像なのは全体をお見せできません
ゴーヤとミニトマトが合体しています(><)ワッチャー

☆紗綾大将☆
お盆までには・・・なんとか!

☆テキサスバーガーさん☆
今年は虫が少ないようです・・・が、ゴーヤが少ないのは
花芽が食べられてるようです

☆アランカさん☆
出来すぎたミニトマトは湯向きして麺つゆ+ゴマ油につけて
冷蔵庫に1~2時間・・・これいけます!
おーっと!アランカさんプロでした(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年07月31日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。