› 笑う門にはふじぶー来る › 生活 › 新・秘書決定!

2010年08月31日

新・秘書決定!

大好きなテレビ番組「探偵ナイトスクープ」
4月に参院選出馬のため、番組を降板した岡部まりさん

新・秘書決定!

議員秘書の出馬はよくありますが・・・探偵局秘書では無理だったんでしょうか
惜しくも落選でした

番組にいつか、帰ってくると思ってたのにとても残念です
岡部まりさん長い間、お疲れ様でした。

と・・・言うことは


わかれたら~♪次のひと~♪

新・秘書決定!
松尾依里佳(えりか)さん、大阪育ちで26歳のバイオリニスト
新・秘書決定!

音楽家なのに京都大学経済学部卒業の彼女
クイズ番組のQさま、平成教育学院で活躍中なのでご存知のかたも多いと思います

初オンエアは9月3日です・・・が~
九州朝日放送は8日遅れの9月11日土曜24:30~になります

8日遅れを悔やんでられません
探偵ナイトスクープ全国放送状況によると!なんと!岩手朝日テレビは!なんと!78日遅れicon196遅れすぎやろ~




同じカテゴリー(生活)の記事画像
謹賀新年
キリ番100,000
本物はいいね~
連休のバス
初!段位
都道府県・・いまさら
同じカテゴリー(生活)の記事
 謹賀新年 (2014-01-11 18:56)
 キリ番100,000 (2013-09-10 15:14)
 本物はいいね~ (2013-06-18 18:49)
 連休のバス (2013-05-05 09:09)
 初!段位 (2013-02-11 18:33)
 都道府県・・いまさら (2012-07-19 17:30)

Posted by ふじぶー at 19:00│Comments(6)生活
この記事へのコメント
岡部まりさん、私もファンでした。
次のひと~♪も良さそうですね
でも少し若すぎるかな・・・?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月31日 23:35
残念ながら、関東は放送ないみたいですね。
平成教育委員会は、時間ある時は見てましたが

松尾依里佳さん記憶にないです。
音楽家なのに京都大学経済学部卒業なんて
すばらしい~
この写真は香坂みゆきさんに似ていませんか
私だけかな?

わかれたら~♪次のひと~♪
ちょっと冷たいよ・・・
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月01日 21:11
☆しげさん☆
上岡局長から西田局長に替わったときは慣れるのに時間がかかりました
松尾さんも岡部さんのように長く頑張ってほしいですね

☆キャッツアイさん☆
しげさんのブログでのやり取りを楽しくのぞいてました^^
ブログ開設おめでとうございます
これからも宜しくおねがいします

関東では以前テレビ朝日で放送されていましたが
今は、「東京MXテレビ」でやってるみたいです

「香坂みゆき」キュートな感じがにてますね~
ちなみに、ご主人の清水圭さんは「感動ネタなら清水圭」と言われた元探偵局員です!(雑学^^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月02日 07:01
こちらこそ、新座者ですが、よろしくお願いします。
しげちゃん山羊さんの妹です(勝手に言ってます)
残念ながら、「東京MXテレビ」は我が家のテレビは映りません。

お気に入り解明できました。
ふじぶーさんのURL記載ないのですが
どこをコピーしたら良いのですかね?
お気に入りに登録してもいいですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月02日 21:28
東京MXテレビはUHF放送で、福岡で言うなら
テレビQみたいなところみたいです・・・残念!
お気に入り登録、是非お願いします

多分、画面の一番上のとこらへんにある
http://fujibuwarau.yoka-yoka.jp/e533801.html#comments
ですが・・・
全部コピーしたらだめですよ~。
コピーするのは
http://fujibuwarau.yoka-yoka.jp/
までだけです
がんばって!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月02日 23:36
ありがとうございます。

多分、画面の一番上のとこらへんにある
    ↑
見つけれませんでした・・・
コメントよりコピーしました。
また、色々教えてくださいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月03日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。