› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › 猿も暑い!?

2010年09月04日

猿も暑い!?

3日は全国的に強い日ざしがicon57照りつけ、全国で9月としては最も高い気温をicon14観測したそうです!

この先1週間も平年より気温がかなり高く、西日本は猛暑日となるところが多いそうです。
まだまだ秋は遠い! 

みなさん無理なさらないように


おーいもう9月やど~
夏休みも終わったよ~
山もあついよ~

お猿さんが2匹夕日に向かってお願いしてました

猿も暑い!?



同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 06:32│Comments(6)風景
この記事へのコメント
確かに見えなくも無い、特に上の猿いい感じ!!
こちらは朝夕は少し涼しくなりましたよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月04日 20:41
ご賛同いただきありがとさんです!
でも・・猿2匹はちょっと苦しかったですね~
思い込んだら見えるのは自分だけの世界ですよね!
上の猿はヒツジにも見えます(><)
都会?はまだ暑いです(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月04日 21:03
う~~~ん
羊かな?
始め携帯から、見てたので、猿に見えなくて
孫悟空のきん斗雲にひっかけたのかと思いましたが
違いました。(笑)

酔っています。やばいです。
ハイテンションの後に頭がんがんです(泣)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月04日 22:32
サル研究者(!?)の目から見ると・・・なんとなくわかります(笑)羊でもいいです!
とにかくはやく涼しくなってほしいですね~切実な願いです(--;
Posted by すとんすとん at 2010年09月05日 00:35
☆キャッツアイさん☆
大丈夫ですか~・?
酔ってるときは早く寝ましょう

☆すとんさん☆
夕日が綺麗な季節になってきました
香春から逃げてきた猿です!
今日も35℃ですよ~無理しないでくださいね
Posted by ふじぶー at 2010年09月05日 06:46
今晩は、ふじぶーさん。いや、師匠
少し上達したかな?
見てください。過去の記事も。
本当にありがとうございます。

有里知花 
私はI cryが一番好きです。

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月05日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。