› 笑う門にはふじぶー来る › ラジオ › 問題です!

2010年09月21日

問題です!

連休中の家具のコクサイ大バーゲンはたくさんのお客様にお出でいただき
盛況のうちに無事終了いたしました

でっ今日は代休です

先日、セミナーでご一緒したすとんさんからいただいた無花果で、嫁さんが作ったイチジクジェリーを食べながら

問題です!
FM福岡モーニングジャム聞いてました・・・今日の問題です!・・・
応募しました・・・当選しましたface08

2回目です!face08

今日のは少し難しい問題だったので・・な~んか当選する予感がicon53ありました

でっ正解発表を録画しました


こはまちゃん・・「ぶじぶーさん」って言ってるけどたぶん当選確定でしょうicon97



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
モーニング苺JAM
問題・です!
朝はモーニングジャム
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 モーニング苺JAM (2010-09-24 08:20)
 問題・です! (2010-04-15 19:04)
 朝はモーニングジャム (2009-10-29 12:14)

Posted by ふじぶー at 10:35│Comments(13)ラジオ
この記事へのコメント
ぶじぶーーーーさん!
と、これから 呼びましょうか?
アナウンサーもかみますよね。
でも、笑っちゃいます。
正解おめでとう。

高校時代、FM福岡良く聞いてました。
青木さよこさん?はかまだとおるさん
でしたっけ?リクエストはがき、たまに出してました。
小学校の同級生が(川崎町役場に勤務)試験勉強中に
ラジオ聞いてたら、「○○○の名前よ読んだ、びっくりした!」
と、同窓会する度に今だに言ってます。(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月21日 14:47
コクサイ大バーゲン今回こそ顔見に行こうと思ってましたが
残念でした。お疲れ様でした!!

さすが博学のふじぶーちゃん!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月21日 20:13
☆キャッツアイさん☆
「無事ぶー」ならいいかも(^^)v

我が家はラジオ無縁でしたね~
高校生の頃、世間ではワールドボーイとか言う
ラジオが有名でしたが・・・買ってもらえず
こわれかけのラジオじゃない・・ボロラジオで聞いてました
はかまだとおるさん?は・・はかま満緒さんのことでしょうか?

☆しげさん☆
来たら、かなりお徳だったのになぁ~(笑)
しげさん価格あるからいつでもお待ちしてます!

博学じゃなくてパソコンで必死で調べました^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月21日 22:51
「無事ぶー」ならいいかも(^^)v
なるほど、いいかも!(笑)

はかま満緒さんだったんだ、
昔 過ぎて記憶があまりないです。
素敵は声でしたね。顔はその当時は私からみたら、
おじさんに見えましたが・・・?
私が聞いてのは、ラジオカセットでした。
(当時ではいい物でした。)
私も買ってもらえなかったので、
その時の恋人に買ってもらいましたよ(爆)
その人はしげちゃん山羊さんも良く知ってる人だけどね(笑)
多分これ読んで誰だろうと?思う事でしょう(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月21日 23:40
40年前くらいです、親父の暮のボーナスで、(ナショナル・ワールドボーイ)を買って貰いました。ものすご~く嬉しかったです!!当時にしては、メカニカルな外観で。
寺内タケシとバニーズのCMソングがまたイカしてました。
「太陽は燃えるから好きなのさ~、いつでも言っている、あいつはワールドボ~イ・・・・」
そういえば初めて買ったLPが「寺内タケシとブルージーンズ」でした。加瀬邦彦も在籍してました。
ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2010年09月22日 00:23
☆キャッツアイさん☆
はかま満緒さんの声は今でもNHK-FMの「日曜喫茶室」で
聞けますよ。変わらない良い声です。
恋人に買ってもらったラジカセで聞いた音楽の想い出・・・
たくさんあるんでしょうね~^^

☆アランカシェフさん☆
18歳まで添田に住んでいましたが、AM、特にKBCは電波が
悪く聞きずらかった~(今でもKBCは入りにくい!)
ワールドボーイは友人が持っていたけど・・カッコよかった!
太陽野郎ですね!あのサウンドは懐かしいですね
アストロノーツの太陽の彼方にを
「ノッテケ・ノッテケ・ナーミニ・乗れ乗れ」橋幸夫が歌ったときはオドロイタ(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月22日 08:29
昨夜あれから、Youtubeでバニーズのワールドボーイを聞き始めたら、懐かしいのが次から次に出てくるもんで(アストロノーツ、スプートニクス、シャドウズ、加山雄三with寺内タケシ、寺内タケシ&渡辺香津美・山岸潤史etc)4時ごろまで見てしまいました。あの頃モズライトのギターが欲しかった~!
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月22日 17:39
☆アランカシェフさん☆
Youtube恐るべしです!確かにきりが無い!やめられません

加山雄三といえばモズライト!ギター界のロールスロイス!
あの高見沢俊彦さんに加山さん、ポンとプレゼントしてた
なにもギター500本も持ってる人にあげなくてもね~
俺にくれよ~(笑)

山岸さんが活躍した「ウエストロード・ブルースバンド」2枚組み
アルバム持ってますよ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月22日 18:57
ほんで、あおきさよこさんの
ドゥビドゥビドゥン こんばんわ三連発はスルーなの?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月23日 16:14
☆紗綾大将☆
よく知らない方なのでかるくスルーしました(笑笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月23日 17:20
ふじぶーさん凄い天才

私ちっとも分かりませんでした^^
Posted by コメット at 2010年09月23日 21:37
ぶ・じぶーさん!(笑)
すごい(@@)!
やっぱりくじ運がいいんですね~
今度私の分も宝くじ買ってください!!!
(切実なお願いです・・・(^^;)
Posted by すとんすとん at 2010年09月23日 23:37
☆コメットさん☆
天才でーす(笑)
実は・・・休みの日だったんでパソコンで必死で調べたんです
普段はさっぱりわかりません
以前、「幸」に棒2本足すと小学校で習う漢字になります
さて何という漢字でしょう?と言う問題に
簡単だ!「倖」・・・で送ったら
答えは「南」でした(笑)

☆すとんさん☆
運を小出しにしてるから大きいのは無理です(笑)
いちじくごちそうさまでした
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。