› 笑う門にはふじぶー来る › ラジオ › モーニング苺JAM

2010年09月24日

モーニング苺JAM

fm福岡MORNING JAM
am8:20~am11:00

朝はモーニングジャムって・・・前書いたやん!・・・
自分のブログを振り返ってみたら1年前の10/28にブログを始めて
二日目の記事だった

火曜日に問題ですで当選した苺ジャムが届きました
クリック↓
モーニング苺JAM
モーニング苺JAM
ジャムは豊前市の農産物加工団体、豊前川底柿グループさんの商品でした
他にもイチジクなど福岡県産ブランドをジャムにしています

モーニングジャムだから、朝のトーストでいただきましたicon137濃厚でとても美味しかったface02icon97



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
問題です!
問題・です!
朝はモーニングジャム
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 問題です! (2010-09-21 10:35)
 問題・です! (2010-04-15 19:04)
 朝はモーニングジャム (2009-10-29 12:14)

Posted by ふじぶー at 08:20│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
もう食べたの?
記念になるから賞味期限ギリギリまで置いといて
毎日眺めてニヤリと笑う、私はそうします!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月24日 20:37
☆しげさん☆
もう食べたバイ~^^
賞味期限は来年の1月でした!
一般的なジャムとは完全に違いました
一口食べたとき、少し戸惑ったのが本音です(><)
好き嫌いほとんど無いけど、唯一苦手なトマトジュースの香りが
少ししました。でも美味しかった
本物を知った感動です
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月24日 21:18
当選おめでとう ぶじぶーさん。
届きましたね。美味しそう(涎)
いちごジャム大好きです。
今度、また当選したら、景品の送り先は
私まで。その時は個人情報同意します。
(但し、食べ物限定でお願いします)
問題は却下致します(爆笑)

しげちゃんとは、違い私もふじぶーさんと
一緒 すぐ食べる派ですね。

でもショートケーキの苺は最後に食べます。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月24日 21:56
☆キャッツアイさん☆
無事ぶー届いたぜよ!^^只は何でも嬉しいの~

「おんしゃあ なにしちゅうがやき~もらうより当てたときのほうが喜びは大きいぜよ~」   by 坂本龍馬 (ウソ)
貧乏人じゃきわしゃ美味しいもんはすぐ食べるぜよ!

・・・酔ってます・・
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月24日 22:43
景品ゲット、おめでとう!!
FMラジオをパソコンで聞いてるとですか?
Posted by ルピー at 2010年09月26日 09:47
FM福岡にはポッドキャストがありますが
http://fmfukuoka.co.jp/podcast/
リアルタイムの放送は聴けません(たぶん)

ラジオの放送を録画しただけです。録画するのに
FM福岡のHPを写していただけです(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月26日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。