› 笑う門にはふじぶー来る › 家具 › 一息

2010年12月01日

一息

くぅ~~終わった!

初売りのチラシの原稿作りで頭のネジが3本ほど飛んでましたicon196

これからまだまだ何度かデザイナーとの打ち合わせがあるけど
商品構成が終わって、まずは一息
一息

やる気・気力・体力、かなり使います
焼酎で充電じゃ!
一息


同じカテゴリー(家具)の記事画像
可愛い家具
ヒドイ運送
11-11-11-11-11
商売繁盛!
COOL BIZその2
嬉しいプレゼント
同じカテゴリー(家具)の記事
 可愛い家具 (2013-01-25 18:48)
 ヒドイ運送 (2012-12-29 17:58)
 11-11-11-11-11 (2011-11-08 18:59)
 商売繁盛! (2011-07-22 18:48)
 COOL BIZその2 (2011-07-05 19:18)
 嬉しいプレゼント (2011-02-07 18:41)

Posted by ふじぶー at 18:48│Comments(8)家具
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様~です。

焼酎で充電してください。
でも海老蔵さんみたいにはならないでくださいよ(笑)
Posted by セブパパ at 2010年12月01日 20:21
更新 待ってました。
仕事が忙しかったのですね。
お疲れ様です。
初売りのチラシの構成してるんですね。
広告代理店顔負けでは!(^^)!

チラシで どうお客様を来店させるか
ふじぶーさんの腕にかかってますよ
アッ プレッシャーだったかな(>_<)

充電して なんとか頑張って下さい。
風邪引かないように、栄養取って
乗り切りましょう(*^。^*)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月01日 21:07
最初千尋さんのブログと間違えたのかな?と思いました
焼酎でバリバリ充電して下さい、足りなければお持ちします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月01日 21:13
お疲れ様でした(^-^)!
しげちゃんさんと同じく千尋くんのブログかと・・・(笑)

ところでコタツ布団見にいっていいですか?
Posted by すとんすとん at 2010年12月01日 23:45
デザインは、感覚の世界なんで、遊びは、楽ですが、
仕事には、したくないですね!
お疲れ様でした。
Posted by ルピー at 2010年12月02日 21:45
☆セブパパさん☆
飲みすぎた人に「おまえは海老蔵かっ!」
流行語大賞には時期が遅かったですね(笑)

☆キャッツアイさん☆
ご無沙汰で~す(笑)
広告はミスしたら大変ですからね~気が抜けません
って、毎回2~3箇所間違ってます!

☆しげさん☆
そうです!画像、ネットからパクってきました(><)
焼酎の画像もです(笑)

家のみの焼酎で充電できるんだから安いもんです
単三乾電池ぐらいで~す

☆すとんさん☆
返事おそくなりました
コタツ布団100タイプ・・・は、ありませんが
今シーズンは展示を拡張してかなり充実してます!
お待ちしております

☆ルピーさん☆
ひと昔まえは写真とかカタログ切りぬいたりで
渡す資料が大変だったけど、今はメールやUSBで便利になりました

キャッチコピーやデザインの感覚はアナログ的で変わりないようです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年12月03日 06:55
ねじ1本でいいから、送ってください。
オヤ~ジはガタを治すのに必要。
焼酎もできたら。。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年12月04日 00:19
☆オヤ~ジさん☆
年に一度の健康診断の結果が来ました
恐る恐る開いてみたけど・・・肝臓は元気みたい!
芋焼酎の成果かも?(^^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年12月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。