› 笑う門にはふじぶー来る › 家具 › 新春の運だめし

2011年01月06日

新春の運だめし

家具のコクサイでは明日1月7日から10日まで4日間

初売りお年玉福引セールを開催いたします

新春の運だめし

個人的な運試しとどれくらいの確率で当たりが出るのかやってみましたface02


おっ!
10回やって5割やん!icon53
けっこう今年はいけるかもface03
いかがですか~家具を買って運だめし

広告と詳しい内容は家具のコクサイホームページでどうぞ


同じカテゴリー(家具)の記事画像
可愛い家具
ヒドイ運送
11-11-11-11-11
商売繁盛!
COOL BIZその2
嬉しいプレゼント
同じカテゴリー(家具)の記事
 可愛い家具 (2013-01-25 18:48)
 ヒドイ運送 (2012-12-29 17:58)
 11-11-11-11-11 (2011-11-08 18:59)
 商売繁盛! (2011-07-22 18:48)
 COOL BIZその2 (2011-07-05 19:18)
 嬉しいプレゼント (2011-02-07 18:41)

Posted by ふじぶー at 17:56│Comments(6)家具
この記事へのコメント
初売りお年玉福引抽選会
やっぱり品物買わんと駄目!お年玉貰ってないから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月06日 20:06
初売りいけません
遠い・・・・(^_^;)
抽選会はしたい!!!
最高 3等で 文具セットを貰ったことあります。

そうそう 大阪にいた頃 千里中央で買い物に
いって 家族で福引きやった時に
4台抽選器が列んでたので 4回出来るから
家族で一人ずつ列んで 回そうとしたが、子供がいやだと
言ったので 私が回し初めたら、 
隣の人が ハワイ旅行を当てた!
ショックでした。くじ運ない(; ;)ホロホロ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月06日 23:35
☆しげさん☆
運だめしなら・・・こっそりどうぞ!
景品はないけど(笑)

☆キャッツアイさん☆
隣でハワイ旅行が出たのはショックですよね~!
私は結構くじ運は良いほうかも?
昨年はラジオのクイズ当選したしね
でも黒霧島のキャンペーンはネットで10回
はがきで5枚も出したのに音沙汰なしです(泣)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月08日 19:04
思いだした・・
福引きは運よくないけど
抽選はいいかも(^_^メ)
昨年、スーパーで 2000円以上の買い物で
住所と名前書いてだした。(4回ほどだした)
のち 抽選になってので
すっかり忘れてたら、伊豆の温泉日帰り
チケット二名様で 送られてきた。
行くつもり無かったから、ヤフオクで売りました(^_^;)
金額は・・?想像にお任せ!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月09日 00:08
新年のお客さんの出足はどうですか?

それにしても10回中5回はすごい確率ですね(@@)!
さすがふじぶーさん!
Posted by すとんすとん at 2011年01月09日 22:41
☆キャッツアイさん☆
意気込むより忘れてた物のほうが喜びが倍増します
忘れた頃に福来るですね!

☆すとんさん☆
実は・・・昨日!なんと!
1日の売り上げで、ここ最近の売り上げ最高を記録しました!
当たりは5割入ってるから当たりも5割でてます
確率って正直です
今日も雪が心配でしたがまずまずのようです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。