› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › 北九州は雪なし!

2011年01月16日

北九州は雪なし!

菅改造内閣で賑わっている今日この頃ですが・・・
昨夜からの私の一番の心配事は・・・icon04雪でした!

と、いっても、いつものように焼酎飲んで撃沈していたら
次男が11時ごろicon17icon108帰ってきて(仕事です)(美容師の見習い)

「おとん!めちゃicon04icon10びびった!凍ってる」

外見たら積もってるやんicon196

さすがの天気予報!観念して寝たけど・・・
朝、起きて外を見ると昨夜とほとんど変わらず
これならいけるicon17icon108軽のFFの強みだ!

鞍手~八幡西区~小倉と配達してききましたが
田川を出てすぐ直方で雪の「ゆ」の字も無い別世界でしたface02
ひとあんしんicon77

今日の香春岳
北九州は雪なし!icon52クリック
左端の真ん中へんに赤い「ショールーム」と見えるのが
勤務先の「家具のコクサイ」です

あっ!右端にふたつある山はボタ山です




同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 18:28│Comments(4)風景
この記事へのコメント
積雪は田川のみだったのか?
アイスバーンは怖いですよね。
ショールーム なんとなく分かりましたが
写真に ここ→ がないですよ~(^_^;)
技 使って下さい。ヨロピク(^_-)

こちらは ここ数日 かなり 冷えてます(>_<)
センター試験の時は 雪降ることが
わりと多かったのですが・・・
今年はまだ雪降っていません。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月16日 20:18
実は今朝は小倉に行く予定だったんですが
凍結が怖くてやめました(><)!
うちの前は凍ってるような感じだったんですが・・・
(香春だけ??)
Posted by すとんすとん at 2011年01月16日 23:54
私も今日はさすがにチェーンを巻きました
うちの近くではこれが無いと動けませんでしたが
午後からはバタバタ溶けました
でも今朝は凍ってました。
Posted by しげちゃん at 2011年01月17日 10:59
☆キャッツアイさん☆
矢印つけるほどの会社でも・・・(^^;)
センター試験の時,必ず雪でニュースになりますよね~
時期ずらせないんですかね!

☆すとんさん☆
雪は無かったけど・・・
若松のひびきのでの搬入は風が強くシビレました
お客さんの庭の水槽も凍ってました

☆しげさん☆
チェーンを巻くのは下手じゃないんだけど
手が冷たいし・・汚れるし・・・坊ちゃん育ちだし(笑)

雪景色は美しいけど怖いです
何事も美しいものは怖い!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月17日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。