› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › トホホ・・・な作業

2011年01月26日

トホホ・・・な作業

ここは田川市・・・バイパスの夏吉『緑ヶ丘交差点』
朝の9時沢山の車が行き来するなか・・・
私はこんな所に!
トホホ・・・な作業
 
なんしようと?でしょ!
トホホ・・・な作業

電球の交換です

足元はこんな~icon10icon10
トホホ・・・な作業
数日まえから切れてて、温かくなるのを待ってたんだけど・・・
寒かった~icon196

これで今日からまた輝き、沢山のお客様にお出でいただけるでしょうface02
トホホ・・・な作業



同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 09:54│Comments(8)風景
この記事へのコメント
これはヤバイ!
私には到底できない仕事です。(^_^;)

怪我だけはしないようにお気を付け下さい。

では、来週のランチを楽しみにしております。
Posted by 誠海燕 at 2011年01月26日 13:41
私もムリ!
小さい時は高いとこ大好きでしたが
この年になると・・・千尋ちゃんに任せないと・・・
Posted by しげちゃん at 2011年01月26日 15:49
高所恐怖症の僕も無理です・・・(汗)
でも交換して正常にライトが点灯しないと意味無いですもんね~。

無事に登って降りられて・・・
まだまだ気持ちだけでは無く体力も若いって事で~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年01月26日 18:37
お疲れ様でございます。
こういう作業、自分のとこでやるんですね。看板会社がやってくれるかと思いました。

ところでこれは今日の作業ですか(@@)?
今日実はこの辺を9時ごろ通ったのですが・・・
Posted by すとんすとん at 2011年01月26日 22:47
チラシの構成から、看板の電球まで業者に
発注ではなく 自分でやるとは
ふじぶーさん 仕事のキャパスティ広いですね。
その分 さぞかし 高級取りでしょう。
寒い中 お疲れ様でした。
きっと お客様も 沢山 来店されるでしょう。
今後、肉体労働は若いもんに まかせにゃ!!(^_^メ)
Posted by キャッツアイ at 2011年01月26日 22:59
☆誠海燕さん☆
3枚目の写真、高さを感じるでしょ!
実は5m位なんですよ(><)

☆しげさん☆
千尋さんは物件が入って、ただいまフル稼働中!
暇そうな奴を探したら・・・私でした(笑)

☆セブパパさん☆
実は昨日の帰りに見てみたら点灯してない・・・がっくり
今日、タイマーとか色々調べたんですが・・・わからず
また昇りました。
原因は電球をしっかり最後まで締めてなかった!(><)

☆すとんさん☆
広告代理店に任せてる場合と、直接土地を借りてる
ところがあります。
電球は2年に1度位交換してますね~
電気代もちゃんと支払ってます
9時ごろやってました・・・看板の上までみないですよね(笑)

☆キャッツアイさん☆
家具屋の仕事とかけて、庭の松の木とときます・・その心は
どちらもガイチュウがつくと高くつきます(すべった)
安売りしすぎで外注できません(泣)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月27日 18:24
これでさらにお客さん増えますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年01月27日 19:17
☆コットンさん☆
ありがとうございます
今朝も冷えましたが彩雲が出ていたし
良いことありそうです!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月28日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。