› 笑う門にはふじぶー来る › 生活 › もってる!?

2011年02月03日

もってる!?

もってる
もってる!?

もってる
もってる!?

もってる
もってる!?

嫁:「お父さん!『もってる』よ~」

face06そうだ俺ももってる・・・ ・・・?はぁ?

嫁:「もぉ~はよ見てよ!風呂のボイラーから水がもってるちゃ!」
   
                ・        

年末から調子が悪かった灯油のボイラーがパンク!
なんか!次々に故障します・・・寒さが原因でしょうか?

食器洗浄器も壊れました洗浄途中で止まって電源が入りません
修理見積が2万円!検討中です

急にパソコンのネットがつながらなくなって、これはYahooがモデムの無料交換してくれて、即、解決しました

お風呂はのんびり検討するわけにはいかず
この際にと、オール電化も検討しましたが・・・結局、知人のガス屋さんで
ガス給湯器に取替えました

「ご主人血圧高いんでしょ!寒いお風呂は危険ですよ~」

お風呂暖房つけました
もってる!?

なんか・・・ウォシュレットのリモコンみたい
もってる!?







同じカテゴリー(生活)の記事画像
謹賀新年
キリ番100,000
本物はいいね~
連休のバス
初!段位
都道府県・・いまさら
同じカテゴリー(生活)の記事
 謹賀新年 (2014-01-11 18:56)
 キリ番100,000 (2013-09-10 15:14)
 本物はいいね~ (2013-06-18 18:49)
 連休のバス (2013-05-05 09:09)
 初!段位 (2013-02-11 18:33)
 都道府県・・いまさら (2012-07-19 17:30)

Posted by ふじぶー at 18:28│Comments(8)生活
この記事へのコメント
えーーーー!風呂に暖房
血圧高いんですか?
あらら ヒートショックは確かに 怖い
年齢関係ないからね。

もてっる→漏ってる→持ってる。
方言 ややこしいばい。

ガス給湯器と灯油ボオイラーとオール電化は
どれが一番 光熱費安いか?で
選択しましょう(^▽^ケケケ

食器洗浄機なんだ、金持ちですね。
私はいまだにアナログ
手で洗って ふきんで毎日 食器を
キュキュと 拭いています(--;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年02月03日 21:06
”持っている”と”漏っている”・・・
確かに大違いですね~(爆)

やはりお風呂は入れないと辛いですよね。
でも暖房まで~

あまりの快適さで溺れない様に注意ですね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年02月03日 21:11
”持っている”結局はお金持ってるってこと?
風呂暖房欲しい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年02月03日 21:53
風呂に暖房ですか?
びっくりしました。
Posted by ルピー at 2011年02月04日 10:50
モッテいる程度だと良いんだけど。
毎日-10度で家の半分の水、お湯の排水管が凍ったみたい。
とけるとモッテいるのではなく、破裂しているのが
怖い!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年02月04日 11:29
☆キャッツアイさん☆
灯油ボイラーは2台壊れたし、電気は手が出なかった!
ガスは省エネタイプでガス代金も割安になります
暖房機はボイラー接続なんでエアコンほどでは無く格安です

☆セブパパさん☆
取り付けた日が激寒だったんで快適でしたが
今後は暖房機より乾燥機としての活躍がメインでしょう(笑)

☆しげさん☆
持ってますよ~2こ(><)
少し暖房入れるだけで風呂を熱くしないですむみたい

☆ルピーさん☆
最近の新築ではほぼ100%がオール電化です
浴室も暖房換気乾燥機つきが主ですよ~
洗濯物の乾燥で嫁が喜んでます

☆テキサスオヤ~ジさん☆
連日の氷点下-10℃は想像を絶します
どんなに寒くても犬は庭駆け回るんですね~
ココちゃんの元気な姿が可愛かったです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年02月04日 18:51
おお~(@@)!
ふじぶーさんらしい連想ゲームですね(^-^)!
そうそう電化製品は壊れる時いっせいに壊れますね(^^;

快適すぎてお風呂から上がってこれないんじゃないですか~?お湯の温度設定うらやましいです。
こちら水と湯で調整です(^^;
Posted by すとん at 2011年02月04日 22:27
☆すとんさん☆
熱湯が出ることが無くなり便利になりましたが・・・
実はまだよく使いこなしてません(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年02月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。