› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › 新規発見ワン・コイン・ランチ!

2011年05月14日

新規発見ワン・コイン・ランチ!

今日もBちゃんと福岡市内配達です

春日市あたりでお昼過ぎてました

今日は久しぶりに気合入れて鉄板王いこ!

・・・でっ・・・鉄板王のパーキングに停めてとなりを見たら
新規発見ワン・コイン・ランチ!

あっ!ラーメン屋が出来ちょうやんicon97

しかもicon103ランチ500円の旗が呼んでます
本日の日替わりはチキンカツ
新規発見ワン・コイン・ランチ!

こっちにしょうやface03駐車場は共同みたいicon16icon16

ご自由にどうぞという辛子高菜と高菜炒めを摘んでいたら・・・
期待していた以上の・・・icon97icon53icon53icon97icon50

新規発見ワン・コイン・ランチ!

ネギの下に隠れてますがチャーシューは2枚!
小ぶりだけど厚くてしかもあぶってます
トンコツはややあっさり麺はやや細麺
美味し~いface02
新規発見ワン・コイン・ランチ!

「サービスのランチは土日はやってません」という所がほとんどなので嬉しいです
Bちゃんも満足!満腹!icon10icon10ご馳走さまでした


春日市下白水北7丁目-92







同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 18:56│Comments(3)私的なグルメ
この記事へのコメント
こんばんわ。

ラーメンにチキンカツが付いて500円とはリーズナブルですね。

やはりデフレの影響かな~?
犬も歩けば・・・じゃないけどで出かければ美味しい情報がいっぱいですね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年05月14日 22:27
美味しそう!!!
豚骨ラーメンが食べたくなりました。
安くて 旨いが 嬉しいですよね。
昨日 こちらに戻ってきました。
次回 オフ会 幹事宜しくお願いします(^^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年05月14日 22:59
☆セブパパさん☆
ちょっと食べすぎでした(笑)
出かければ楽しみはお昼ご飯ですからね~
仕事だけど色んなところに行けるから
美味しくて安いの探してます

☆キャッツアイさん☆
東京にもかなり九州の豚骨ラーメン進出してますから
ぜひ!で、レポートお願い(笑)
今回の滞在はかなり長かったんですね~
次回やりましょうね(^^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年05月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。