› 笑う門にはふじぶー来る › 家具 › COOL BIZその2

2011年07月05日

COOL BIZその2

事務所のCOOL BIZより、商売のほうのCOOL BIZ!

今日は家具のコクサイのCMicon97

季節商品として籐家具、夏用の敷物は今年も早くから準備し展示しておりますが
COOL BIZその2COOL BIZその2

今年はとくに、あじろ(籐を編み込んで一枚を仕上げる物)や
籐むしろ(横糸で籐一つ一つを連結していき一枚を仕上げる物)の
大きさや、肌触り、涼しさを実感して頂こうと・・・

大きく広げられる場所を作りました

準備!工場から使えそうな物を探してきて    コーナーもキチンと処理して!
COOL BIZその2COOL BIZその2

お化粧張り!icon50高度な技術はもちろん千尋さん・・・台完成・・綺麗icon97
COOL BIZその2COOL BIZその2

六畳分の琉球畳を敷いて売り場完成icon97
COOL BIZその2
イ草の香りもプラスして売り場がさわやかになりましたicon114
今シーズンは特に特価商品を揃えています
ぜひ、涼しさをご体感下さい。ご来店お待ちしております

家具のコクサイ




同じカテゴリー(家具)の記事画像
可愛い家具
ヒドイ運送
11-11-11-11-11
商売繁盛!
嬉しいプレゼント
新春の運だめし
同じカテゴリー(家具)の記事
 可愛い家具 (2013-01-25 18:48)
 ヒドイ運送 (2012-12-29 17:58)
 11-11-11-11-11 (2011-11-08 18:59)
 商売繁盛! (2011-07-22 18:48)
 嬉しいプレゼント (2011-02-07 18:41)
 新春の運だめし (2011-01-06 17:56)

Posted by ふじぶー at 19:18│Comments(4)家具
この記事へのコメント
なるほど 夏は籐家具で COOL BIZ
いいですね。
い草の香りも また 夏らしいし
見た目にも COOL BIZですよね(^^)

ほー! あのお方が 千尋さんですね
今度は 正面から お願いします。
以前 誰かに 似てると 確か・・・忘れた(^_^メ) 
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年07月05日 23:07
今からの時期、籐製品必要ですよね。
それにしても千尋さん良い仕事してますねー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月06日 16:54
同じ部屋でも家具を新しくすると
ガラッと感じが変わりますよね。

藤家具ではありませんが、
コクサイさんの家具がいくつか家にあります。
デザインも良く、しっかりしてて気に入ってます。
Posted by ゆず at 2011年07月06日 17:31
☆キャッツアイさん☆
い草の香りはアロマテラピー効果もあるそうです
新しい畳に替えたときの香りは日本の香りです
最近は一年中エアコンを使ってるせいか、模様替えしないんですね~
籐家具も売れなくなりました(泣)

本人いわく宮沢和史!(似てません)
似てるのは安住アナ・・・あと打たれた時の巨人のピッチャー角(ちと古いね)

☆しげさん☆
風鈴をさげて、蚊取り線香、夕涼み、・・・で、酒(><)

適当な仕事の出来ない千尋さんです
思いついてから、二人で3時間で完成しました

☆ゆずさん☆
ありがとうございま~す!
「気に入って使っている」のお言葉が一番うれしいですね!
お得意様ご招待のはがきを年に3回ほどお届けしていますが
届いてますでしょうか? 
来週、15日から18日まで特別ご招待セールです
遊びにおいで下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ・・・今週は8日~11日まで「近代巨匠・アートコレクション絵画と掛け軸展」やってます
今回は凄いコマーシャルになったな~(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年07月06日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。