› 笑う門にはふじぶー来る › 家具 › 商売繁盛!

2011年07月22日

商売繁盛!

家具のコクサイの倉庫の一部分ですが
最近、鳥のフンによる被害で憤慨(フンガイ)しておりますicon195

犯人はこの二人icon06ラブラブicon102icon102

商売繁盛!

二人の愛の巣

商売繁盛!

巣は入り口の方なので中に入ってこなければ迷惑じゃないんで
子作り頑張れ!っと、見逃す方針です

ツバメの場合は「人が住む環境に営巣する」という習性から、地方によっては、人の出入りの多い家、商家の参考となり、商売繁盛の印ともなっているそうですが・・・鳩にもあてはまるんかなぁ~

今月の売り上げ・・・鳩頼みface03



同じカテゴリー(家具)の記事画像
可愛い家具
ヒドイ運送
11-11-11-11-11
COOL BIZその2
嬉しいプレゼント
新春の運だめし
同じカテゴリー(家具)の記事
 可愛い家具 (2013-01-25 18:48)
 ヒドイ運送 (2012-12-29 17:58)
 11-11-11-11-11 (2011-11-08 18:59)
 COOL BIZその2 (2011-07-05 19:18)
 嬉しいプレゼント (2011-02-07 18:41)
 新春の運だめし (2011-01-06 17:56)

Posted by ふじぶー at 18:48│Comments(5)家具
この記事へのコメント
来る者拒まずがいいのかな~?

僕も以前鳩を飼っていましたが一度に卵は2個産んでそれがオスとメスなのも神秘でした。

ツバメは時期が来たら旅立つけど、鳩はどうだろ?
住み着くのかな~?

売り上げ上がればいいですね!
Posted by セブパパ at 2011年07月22日 21:06
ハット驚く為五郎で売り上げ倍増!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月23日 22:39
きゃー ラブラブ
○○の恋路を邪魔する者は…
ですよ。
温かく見守りましょう
それが 繁盛に繋がるでしょう
Posted by キャッツ・アイ at 2011年07月23日 23:50
☆セブパパさん☆
2個産んでオスとメスですか~神秘ですね!
男女の比率が保たれる!
子育てが終わったら出て行ってもらわないと掃除が大変です(笑)

☆しげさん☆
ハナ肇・・・知らんな~(笑)
倍増までは望みません・・・せめて昨年並みに

☆キャッツアイさん☆
かなり近づいて撮影したんやけど
離れなくて、いちゃついてました!
しばらくは温かく見守りますネ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年07月24日 12:31
☆セブパパさん☆
2個産んでオスとメスですか~神秘ですね!
男女の比率が保たれる!
子育てが終わったら出て行ってもらわないと掃除が大変です(笑)

☆しげさん☆
ハナ肇・・・知らんな~(笑)
倍増までは望みません・・・せめて昨年並みに

☆キャッツアイさん☆
かなり近づいて撮影したんやけど
離れなくて、いちゃついてました!
しばらくは温かく見守りますネ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年07月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。