› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › HARPERのグラス

2011年12月09日

HARPERのグラス

お酒は何でも好きですが毎日飲んでるのは焼酎face11
でも一番美味しいと思うのはジョニーウォーカー黒ラベル・・・めったに買えないface07
次に美味しいと思うのがバーボン

I・W・HARPER

HARPERのグラス

好きな物におまけが付いていると得した気になるのは歳のせいかな?

先日給料日(毎月6日です=中途半端ですface13)に買ったので、このキャンペーン期間にグラスがやっと5個そろったface03

しかし・・・

なぜ・・・

5個でそろったと思ったのか・・・

歳のせいだicon196




同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 18:43│Comments(13)私的なグルメ
この記事へのコメント
バーボンいいですね~。
僕も大好きです(笑)
Posted by セブパパ at 2011年12月09日 21:33
グラスはだいたぃ5個セットで売ってぃるから、
歳のせぃではなぃと思ぃます♪

座布団も5枚組ですし(≧∀≦)
Posted by あさん at 2011年12月10日 09:13
☆セブパパさん☆
昔に比べると安くなりましたよね~(^^)
焼酎は逆に高くなった!全部税金のせいですね

☆あさん☆
ですよね~グラスも座布団も5つあれば
お客さんがきても大丈夫!・・・かな?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年12月10日 18:18
もしかして グラスもらいたいから
バーボン買ったとか・・・(--;)
何でも 貰えば嬉しいけど
5個と言わず でうせ飲むんだから
まとめ買いして10個でも20個でも・・・(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月10日 22:05
五枚だとそろった感がありますよね。
コップの氷が大きくていい感じ。
さらにおいしさアップしそうですね。
Posted by ゆず at 2011年12月11日 12:35
☆キャッツアイさん☆
いや~5個でやめときます!
考えてみたら・・・おまけのコップは
お客さんに出すには、あまりカッコ良くはないしね(><)

☆ゆずさん☆
もう少し透明ならもっと美味しいんですけど(^^)
たしか・・・ジップロック?の容器で氷を作ります
包丁の角で氷を6個に割ります
大きな氷をグラスに入れて・・・氷が解けるまで飲み続けます(^^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年12月14日 17:05
ふじぶ~さん
今年ははじめまして&
お世話になりました。
みなさんにご紹介してくださったお陰で
輪を広がって感謝しております。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ゆず at 2011年12月31日 23:06
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by GyalloGyallo at 2012年01月02日 17:32
オヤジも若い頃はI.WHのお世話になりました。

懐かしいですね。

今はワインとテキーラを時たま舐めてます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2012年01月20日 11:13
(^^)ヒーボーだす。
Posted by 茶々 at 2012年02月06日 16:41
ゆずさん
Gyalloさん
テキサスのおやーじさん
ヒーボー茶々さん
2ヶ月の間訪問いただいた皆様

コメントいただきながら放置しててごめんなさい!
冬眠してました
冬眠してる間に年が明けてました~(笑)
今年も宜しくお願い致します
Posted by ふじぶー at 2012年02月09日 19:28
今週スコッチ一辺倒。ウイスキーがこんなに旨いとは知らなかった。
Posted by テキサスバーガー at 2012年03月08日 10:55
 そうですね。昔は「ジョニ黒」は超高級でお正月用でしたね。今は、安くなりましたが・・・やはり気軽には?・・ですね。5個揃えたグラスを・・・少し笑ってしまいました。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2012年03月20日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。