› 笑う門にはふじぶー来る ›  › 犬に心読まれる

2012年07月31日

犬に心読まれる

あんまり暑いのでハーフパンツ穿いた日

甥っ子に「オイちゃん?・・どしたん?・・脚?」


忘れてました

昨年の暮れ、家具を配達中

icon187      噛まれましたicon196

見苦しい画像が・・・ゴメンナサイicon24

犬に心読まれる

人生、初体験です

吠えてたのに・・・(可愛く無い!ウルサイ!)・・と、にらんだのが悪かった!
後ろからicon187ガブッ icon190イタッicon08

一緒に配達してた、相棒のBちゃんはひたすら笑ってましたicon10

血は出ずに内出血だったのに、歳をとると、なかなかキズが治りません

ブログサボってる間、結構色々ありました



同じカテゴリー()の記事画像
パソコンの逆襲!
同じカテゴリー()の記事
 パソコンの逆襲! (2011-05-09 18:13)

Posted by ふじぶー at 19:10│Comments(5)
この記事へのコメント
犬に噛まれるとは よほど 犬の機嫌を
そこねたんですね。
歳とると ちょっとの傷でも なかなか治りませんよんよね
知らない間に 青あざ出来てたりしたるし(苦笑)

さぼってる間 の 出来事 色々記載して下さい。
あっ 写真ないっか(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年08月01日 00:11
犬から噛まれたてから、水で傷口を流しましたか~?

腫れだしたらすぐに病院で診てもらってくださぃね♪

お大事に~(≧∀≦)(T_T)
Posted by ぁさん at 2012年08月01日 23:15
☆キャッツアイさん☆
8ヶ月でこれですからね~(><)
脚はアザだらけです(笑)

確かに!色々ありました

☆ぁさん☆
ワンちゃんが吠えてたので、リードを短くしてくれたんですが
結びかたがゆるかった!
「ガァルルゥ~」「イタッ!」・・で家の奥さんがかなりあわてて
消毒してくれました。
Posted by ふじぶー at 2012年08月07日 18:03
ふじぶーさんのブログを見て自分だけじゃなかった~と安心しました(^^;
→「配達先で噛まれた&一ヶ月更新してない」
噛まれた時すごく痛かったです。。。。(T-T)
Posted by すとんすとん at 2012年09月03日 22:33
☆すとんさん☆
一週間まえに嫁はんが向かいの家に回覧版を
持っていって噛まれました!傷にはなってなかったけど
やはり痛がってました!
今後は郵便受けに入れたる!と言ってました
夫婦で犬に嫌われてます(涙・・笑)
Posted by ふじぶー at 2012年09月13日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。