› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › 冬の朝

2013年01月15日

冬の朝

冬の朝

朝日の逆光だったけど

「静かな冬の朝」・・・という感じですicon207

山は左から香春の二の岳 平らなのが一の岳 右が大坂山

飲んだ翌日は平成筑豊鉄道で出勤するので

家から駅までの朝の風景です






同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 18:28│Comments(2)風景
この記事へのコメント
寒そうだけど 冬の 朝って感じ
自然のままの姿 綺麗です。
昨夜 飲み会だったのですね
電車出勤 そいった時 ふとこういった風景も
普段 見逃してても 目に入るんですよね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月15日 20:48
☆沙原真理子様☆
謝謝,評語特地努力買賣

☆キャッツアイさん☆
”歩く速さの時間”って大切ですね!
普段は見逃している光景が発見できます
Posted by ふじぶー at 2013年01月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。