› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › 梅雨の中休み

2013年06月03日

梅雨の中休み

杏と額紫陽花

梅雨の中休み梅雨の中休み
梅雨の中休み梅雨の中休み







今年はあんずの開花時期が、ながかったせいか実がたくさんついてます

ガクアジサイは好きな花です。

見ると簡単そうだけど・・・?やってみようか


同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
みーちゃんはーちゃん
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 19:22│Comments(4)風景
この記事へのコメント
アプリコット 沢山 実っていますね
ジャム作り 是非 挑戦して見てください。
アプリコットケーキやタルトも 美味しそう

今から 紫陽花も 色鮮やかに 開花してきますね
でんでん虫とコラボで載せんとね。(爆)

こちらは 梅雨入りと言った日から 数日梅雨空でしたが
雨も大して降らず 晴れていますよ。本当に梅雨入りしたのかな?って 思います。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月03日 22:16
☆キャッツアイさん☆
収穫時期の見極めがわからんよ~
youtubeの実は美味しそうな色してますよね?
種類がちがうんかも!

福岡は今日も晴れてます・・・が
中旬~大雨の予想がでてます
Posted by ふじぶーふじぶー at 2013年06月04日 10:46
あんずジャム作られましたか?
自家製で出来るなんて
いいですね。

ヨーグルトに入れたりして
おいしく食べられますね。
Posted by ゆず at 2013年06月12日 17:58
☆ゆずさん☆
実は杏も紫陽花も家具のコクサイの事務所前です(><)
もらおうかと思案してる間にぜ~んぶ無くなってました
来年挑戦してみますね!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2013年06月16日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。