› 笑う門にはふじぶー来る › お掃除

2010年06月18日

お掃除

一週間ブログさぼってました

気合を入れた「売り出し」が成功し、忙しい日々をすごしておりましたface03
商品の手配からチラシの作成、商品展示など主に店内の事に気を取られていましたが・・・
売り出し期間中、お客様が駐車場で休憩されていた光景をみてビックリ

きたね~icon196
お掃除

創業60年!他の所もこんな感じで
お掃除
そこで!社長にお願いicon97(機嫌の良いうちに)
高圧洗浄器買ってください・・・ハイOK!
お掃除
・・・で・・誰がやるのicon79
私ですicon23

お掃除
いくつになっても水遊びは楽しい~なんか気持ちいい~

あっという間に
お掃除

こちらも・・下半分やった後ですが、これが・・・
お掃除

face02超気持ちいいicon59
お掃除


Posted by ふじぶー at 08:47│Comments(7)
この記事へのコメント
水遊びは 楽しい
しかし きりがない
気が付きゃ 水道代にびっくり
空気遊びも楽しい
調子にのってコンプレッサーでエンジンオイルを
噴出していたら コンプレッサーの噴出しの
ゴムがオイルパンの中へ
出てこない 泣くしかない
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月18日 12:53
☆紗綾大将☆
たしかに!水不足の時期は白い眼で見られるかも
メーカーの説明では通常のホースで水を出す量の
1/4ぐらいだそうです。

コンクリの割れてる所は加減しないと・・破片がとんでった
パーン!あぶなっ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年06月18日 19:01
お疲れ様でした~(^-^)!
ふじぶーさんはかなり綺麗好きなのですね!(@@)!
それにしても、これは楽しいかも!!!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年06月18日 23:48
☆すとんさん☆
うっとうしい梅雨のストレス解消にいいですよ
今日もやりたいけど・・土日は配送頑張ります
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年06月19日 08:21
 すごい水の威力ですね。チョッピリ面白くてはまりそう!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年06月20日 15:46
売り出しお疲れ様
この水遊びは社長のご褒美かな?
でもこの汚れに気づく事が素晴らしい!
次期社長に推薦します。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月21日 21:52
☆アランカさん☆
安売りで7,980のせいかTVのCMみたいにはいかず
かなり根気がいります(@@)でも、水の威力は強い!

☆しげさん☆
本当は家で欲しかったんですが、仕様頻度がね・・・
「こっそり借りて帰ろう」という魂胆です(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年06月22日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。