› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › のんでものまれず

2014年05月08日

のんでものまれず

やばいよ!やばいよ!
もうすぐicon142icon151オフ会があるよ~

更新しぇなぁ~face03


のんでものまれず

庭の木をながめ ふじぶー俳人の一句

小手鞠の 呑まれても 目指す五月空
 
ど凡人・・・才能なし!icon196

昔は手に取れるように咲いていた、庭の小手鞠ですが
私が、考え無しに植えたため、金木犀にのまれてしまいました

小手鞠は大木にはならず、古い枝は年毎に
新しい枝へと更新していくそうです

花言葉に「努力」がありました

今日も一日、頑張りましょ!


同じカテゴリー(風景)の記事画像
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
みーちゃんはーちゃん
同じカテゴリー(風景)の記事
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)
 梅雨の中休み (2013-06-03 19:22)

Posted by ふじぶー at 06:56│Comments(4)風景
この記事へのコメント
ブログの更新は無くても
小手鞠がしてくれよるき
やばくないよ~

ふじぶー俳人の一句
お見事!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年05月09日 17:10
☆しげさん☆
おぉ~!お褒めいただきありがとうございます
火がついて あわてて更新 わがブログ!

華音ちゃん誕生おめでとうございます
良い日に生まれましたね~!・・・

私と同じ誕生日v(><)v
Posted by ふじぶーふじぶー at 2014年05月09日 18:42
先日はおつかれさまでしたm(__)m
また、機会がありましたら、宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by cb-mancb-man at 2014年05月13日 00:44
小手鞠、一生懸命上を目指していますね。
私も見習おう~

こないだは、お疲れ様でした!
本長らく貸してもらってありがとうございました。
やっぱり同じ本手に入れたくて
今日、アマゾンで注文しました。
Posted by ゆず at 2014年05月17日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。