› 笑う門にはふじぶー来る › 成長の記録

2009年11月19日

成長の記録

二人の息子がいます
長男24歳、次男21歳
ほんと!いつの間にやらです・・・

身長追い抜かれてました
成長の記録


田川市伊田の木村カメラ
しゃっち子さんのブログみて
我が家にもあるな~~って

今ではもう計れません!二人とも鴨居越えてまーすicon56


Posted by ふじぶー at 18:54│Comments(8)
この記事へのコメント
うぉ~
3人目!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月19日 20:23
↑  気の毒な人?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月19日 22:04
ほ~・・・なんだか線の引き方が玄人っぽい・・・・

職業ってこんなとこにも出るんですね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2009年11月19日 23:37
ふじぶーさん

さすが きれいに書かれていますね!

我が家は孫たちが自分が書く書くと言いだし

最近は落書きだらけです。
Posted by しゃっち子 at 2009年11月20日 09:33
☆千尋さん☆
パクって~パクって
休日の夕方、急遽・迅速・手短に

☆大将☆
↑ー修行に出しますか?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月20日 10:09
☆すとんさん☆
一成さんのところなんか凄いよ~
mm単位まで計れそうです

☆しゃっち子さん☆
ブログ拝見してよっしゃー
頂きまーす・・・ってやっちゃいました

落書きも全て宝物ですね~
私も孫が出来たらココに書き足します^:^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月20日 10:17
ふじぶー様

ありがたーい お客さま 

先日から ありがとうございました。

お預かりさせて頂いた大切なお写真

出来上がっております。

お気に入って頂ければ幸いです。

店で お待ちすれば よろしでしょうか?

来週セミナーにお持ちすれば良いでしょうか?


この場をお借りして連絡を 申し訳ありません!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月20日 17:53
一生取っておいた方が良いですよ!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月21日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。