› 笑う門にはふじぶー来る › 最終回に・・涙

2010年02月26日

最終回に・・涙

いや~面白いドラマだった!

1~20話BS-TBSでやってたのが昨日最終回でした

感動のラストシーンicon41

「冬のソナタ」っていいます・・・

知ってます?・・・みました?・・・

最終回に・・涙

みました?・・・ってicon196あんた!どんだけおくれとんじゃでしょface03

2003年に放送されて以来、何度も再放送されてアニメまであったんですね~
今回やっと録画して観ました
やっとめぐり逢えたね・・・ユジン!やっと世間並にたどり着いたよ~icon41

韓国映画みて記憶に残っているのは・・・
シュリ・殺人の追憶・JSA・イルマーレ大統領の理髪師・・ブラザーフッド
ラブストーリー・僕の彼女を紹介します・猟奇的な彼女・デイジー・デイジー2・私の頭の中の消しゴム

邦画よりハズレが少ないかも・・・

連続ドラマ凄く苦手なんです
名探偵コナンも一話完結じゃないとガッカリします
金曜ロードショーとかもCM入るから録画してから観ます

気が短い・・・じゃなくて・・・寝てしまうんですface07


Posted by ふじぶー at 17:27│Comments(14)
この記事へのコメント
旦那これ見るたびに涙ボロボロ鼻水どばー
どんだけ感動ししとんねん!!と言いたくなります
Posted by コメット at 2010年02月26日 17:54
コメットさん
探偵ナイトスクープ感動編でも泣いてますか~
旦那様にティッシュ3枚!
優しくしてあげてね~(^^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 18:06
全部見たのですがたまに・・・youチューブで見たりしてました・・・・。名作ですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 18:30
冬ソナ、クラブハウスではまってました。

最近韓国ドラマ多いですね。女房は私が寝てからビデオで
見てるようです。
連続ドラマ私も苦手です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年02月26日 20:02
ふじぶーさんと冬ソナ・・・・
う~ん、結構合ってるかも!(笑)
たまに見たくなるとパセリさん同様youtubeのお世話になってます。日本語字幕はないので英語字幕で勉強のつもりでみたりします(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年02月26日 23:12
パセリさん
ネタばれの記事には接し無かったみたいで
最終回以外でした
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 23:22
ん~僕はまだ見たことないんですが…(・△・;)

何の話かすらも知りませんorz
Posted by 春 at 2010年02月26日 23:28
しげさん
通路に$箱無しの所ですね!^^
さすがにブームは終わったみたいです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 23:30
すとんさん
今回は字幕でした
韓国語の響き好きです!日本語と同じ発音も
かなりあります。たしか家具はカグです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 23:37
春さ~ん^^
今回ラストチャンスだったかも?
味噌ラーメン食べてる場合じゃないよー(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 23:50
(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし@ハングル3級
です。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!「大統領の理髪師」「ラ
ブストーリー」「デイジー・デイジー2」以外は、
あじょっしも観ました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ、個人的にはハ・ジウォンさん
のファンです。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年02月27日 00:55
チョン・ジヒョンさんが好きで色々見ました
「デイジー」おすすめです!
オランダロケの素敵な映画です
「デイジー2」は「デイジー」のアナザー・バージョンです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月27日 08:26
銀球遊戯で全話見ました☆
・・・嘘です。そんなに連チャンしてません。
DVD借りて見ました☆
ってか、遅!!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月27日 11:34
千尋さん
嫁はんが「役名がよくわからん」と言ってたけど
何故かよくわかる私でした(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月27日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。