› 笑う門にはふじぶー来る › スポーツ › おにいちゃん

2013年05月08日

おにいちゃん

66代横綱 若乃花勝
180cm 134kg
おにいちゃん

横綱の手に我が手を重ねてみた
おにいちゃん
ありゃ・・face08ほぼ同じ
(この手は・・173cm72kg・・まぁ普通でしょ)おにいちゃん

この手で横綱になり5回も優勝したのか~・・・
相撲は詳しくないけど並大抵の努力じゃなかっただろう
おにいちゃん、頑張ったね~

おにいちゃん以降の横綱
67代横綱 武蔵丸 光洋 192cm 237㌔
68代横綱 朝青龍 明徳 185cm 145㌔
69代横綱 白鵬 翔 192cm 149㌔
70代横綱 日馬富士 公平 186㎝ 133㌔



初代横綱は明石志賀之助さん
身長約251.5cmicon196体重は185kg活動期間:1624年 - 1644年
と・・・ウィキペディアに書いてあった



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
努力と根性の人
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 努力と根性の人 (2010-03-15 18:10)

Posted by ふじぶー at 18:21│Comments(7)スポーツ
この記事へのコメント
昨日はお世話になりありがとうございました。そしてお疲れ様でしチャンコ鍋美味しかっです。ずっと座っていたので腰は大丈夫ですか?

また次回お会いしましょう。
Posted by キャッツ・アイ at 2013年05月10日 16:30
☆キャッツ・アイさん☆
ギックリ腰には焼酎が一番!かな?
今日はかなり楽になりましたよ
名札皆さんに気に入ってもらって良かった~v(^^)v
Posted by ふじぶーふじぶー at 2013年05月10日 18:42
この記事へのコメント
に、なってませんが・・・

昨夜は、楽しく、美味しく(料理も焼酎も)頂きました
二次会行きたかったけど、仕事の予定が入っていたので
でも今日は雨で、仕事はキャンセルでしたー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月10日 21:48
先日は、お疲れ様でした(^_^)ゞ
鍋美味しかったです♡
腰は、大丈夫でしたか?(^。^;)
また、お願いしますm(_ _)m
Posted by cb-mancb-man at 2013年05月10日 22:43
きのぅはお疲れさまでした~(≧∀≦)
いろいろとありがと~ござぃましたm(_ _)m
またやりましょ~♪
Posted by ぁさん at 2013年05月11日 00:33
お世話になり、
またありがとうございました。
あまりお話ができずでしたが
お鍋おいしかったです!

腰の具合が悪かったんですねー
腰痛辛いですよね。
お大事になさって下さい。
Posted by ゆず at 2013年05月11日 11:15
☆しげさん☆
お互い意識のあるうちに帰れましたね(><)

☆cb-manさん☆
ブログ最初から読み直してま~す
残念!やっぱおっさんやった(笑)

☆ぁさん☆
終電の時間まで・・と、ちょっと寄り道したら
残念!タクシーでしたx(><)x

☆ゆずさん☆
遠いところありがとうございました
ギックリ腰は完治5日ですね
焼酎でなおりました(笑)
ハズさんへ!私のスマホは電卓機能のみです
Posted by ふじぶーふじぶー at 2013年05月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。