2013年01月08日

777

777

千尋さんとのランチ始めは

いちもん茶屋さん

食事の後

「七草粥を作りました 少しですが 召し上がりますか」

うれしいサプライズでしたface02

♪いいこと あるよ~いちもん~茶屋♪

icon81筑豊 七草粥 で検索したら・・・キャッツアイさんが
七草 詳しいface02


同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
やまぐち亭
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 やまぐち亭 (2013-01-11 12:57)

Posted by ふじぶー at 06:31│Comments(2)私的なグルメ
この記事へのコメント
777 昔のパチン○かと・・・
おっと 年が ばれるかな(爆)
サプライズで 七草粥 なんて 嬉しいですね
常連さんだから 出してくださったのでしょう。
なんか 今年から アップの仕方が 一ランク上に見えます
写真に 字をいれてるのが 気になります
師匠 また ご指導を!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月08日 20:47
☆キャッツアイさん☆
お客さん全員に振舞ってました

写真に文字・・・ご指導いたしましょう!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2013年01月11日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。