› 笑う門にはふじぶー来る › 私的なグルメ › やまぐち亭

2013年01月11日

やまぐち亭

やまぐち亭


デジカメ持って行ってたのに電池入れ忘れてたicon196 

icon49手書きフォント使いましたface03

手書きフォント無料ソフトは色々ありますが
今回は「S2GP海フォント」をダウンロードしました。
ダウンロードしたフォントファイルをコントロールパネルの中の(クラシック表示)フォントに貼り付けます
仕事のPOPに使えそうです!

やまぐち亭
田川市魚町2-16



同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事画像
鹿肉のレシピ
ジャガイモ出来ました
ホットコーヒー
坦々麺
さくらひよこ
777
同じカテゴリー(私的なグルメ)の記事
 鹿肉のレシピ (2014-05-27 19:04)
 ジャガイモ出来ました (2014-01-23 10:06)
 ホットコーヒー (2013-05-18 18:36)
 坦々麺 (2013-04-27 17:56)
 さくらひよこ (2013-01-27 11:46)
 777 (2013-01-08 06:31)

Posted by ふじぶー at 12:57│Comments(3)私的なグルメ
この記事へのコメント
お店の開店祝いで プチ同窓会いいですね
昔話が 弾んだことでしょう。
次のオフ会は ここで 決定ですね
皆さんに 告知をしておきましょう。
デジカメ電池なくても 私は 携帯で 撮ります。
話しが弾み 写真どころでは なかったのでしょうね
分かる気がします(^^ゞ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月12日 22:16
ニューオープンのお店なんですね。
同級生の方が開いたんですね。

中学時代、私も一番たのしかった気がします。

手書きフォント、いいかんじですね。

>次のオフ会は ここで 決定ですね
ラジャー!
Posted by ゆず at 2013年01月13日 20:25
☆キャッツアイさん☆
たしかに!写真どころでは無かったです!
デジカメ出さなくて良かったです
電池入ってないの気づいたのは翌日でした(笑)

☆ゆずさん☆
中学生時代は本当に楽しい時代でしたね~

手書きフォントPOPに便利でしょ!
Posted by ふじぶー at 2013年01月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。