› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › 緑のカーテン

2013年09月16日

緑のカーテン

異常に暑かった、夏でした。

家具のコクサイ、お客様の休憩所

ゴーヤもいっぱい出来るぞ~食べ飽きるかも~face02

こんな風になる・・・・・・・・・予定でした。
緑のカーテン

がっ!
緑のカーテン
icon196Oh my God

大きくなーれ、大きくなーれ・・と思ってるうちに9月半ばだよ!
苗が悪い?土が悪い?肥料不足?水のやりすぎ?
ツタのネットは準備万端だった
来年の、家具のコクサイの課題の、ベスト10入りしましたface03

同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
みーちゃんはーちゃん
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)
 梅雨の中休み (2013-06-03 19:22)

Posted by ふじぶー at 18:15│Comments(4)風景
この記事へのコメント
数日前に、広告入っていましたね。
ふじぶーさんが作られたのかなと
思いながら見せて頂きました!

あらー ゴーヤ
今年は暑すぎだからではないでしょうか?
Posted by ゆず at 2013年09月16日 18:20
☆ゆずさん☆
読売と西日本は13日、朝日と毎日には20日に
広告が入ります。(経費は同じ。裏技です)
今回は完璧やろ!・・・とインターネット担当千尋係長に見せたら
なんと10箇所もミスが!印刷前日慌てました(汗)
 
「あらー」でしょ!
近くに畑があるけど、濃い緑でモサモサです!
来年頑張りますね
Posted by ふじぶーふじぶー at 2013年09月16日 19:00
何故でしょうか?
猛暑より? 土かな?
来年頑張ってくださいね。
朝顔かヘチマもいいかもです(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年09月16日 23:54
☆キャッツアイさん☆
芝生を掘って植えただけじゃ育たんよね~

あんまりゴーヤの育ちが悪いから
途中で朝顔を追加しました(中央のプランター)が
これまた失敗!でした(><)
Posted by ふじぶー at 2013年09月18日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。