› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › みーちゃんはーちゃん

2013年05月16日

みーちゃんはーちゃん

仕事で長崎に行ったので、寄道しました
みーちゃんはーちゃん

「TUTAYA」に委託し「スターバックスコーヒー」が出店したことでかなり注目されてます

  話題の図書館はこちらicon76  みたいな看板が・・・あるわけない!
少し迷った(ナビ無です)けど・・・なんとか、とうちゃこぅ~icon17

平日なのに駐車場満車
みーちゃんはーちゃん
館内の席も満席。勉強してる高校生、大学生が多かった


なんとスタバのテラス席で樋渡市長発見icon103

館内はこちらから武雄市図書館内ストリートビュー

開館時間が9時から21時!年中無休!
貸出対象を日本国内居住者に拡大!
スターバックスで閲覧しながらお茶ができる!・・・と言うことだけど

勉強してる学生さんには、こんなミーハーなおっさんが一番迷惑じゃ!
早々に退散しました







同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 18:59│Comments(2)風景
この記事へのコメント
えぇ~~~っ!!今、話題のっ!
あ~~~あ、ウラヤマシ-イ。

樋渡市長に話しかけませんでしたか?
私見つけたら、行ってしまうかも...

夜も幻想的でいいらしいですね。
Posted by ゆず at 2013年05月17日 20:36
☆ゆずさん☆
建築、内装、デザイン・・勉強になりましたv(^^)v
市長は取材中でした。忙しそう!

6月6日(木)10:00「アドテック九州 2013」
福岡国際会議場で樋渡市長講演があるそうです
http://lp.adtech-kyushu.com/20130514-keynote-keisukehiwatashi/
Posted by ふじぶー at 2013年05月18日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。