› 笑う門にはふじぶー来る › 落語 › 日本昔ばなし・・その1

2010年03月16日

日本昔ばなし・・その1

こぶとりじいさん

日本昔ばなし・・その1

むかーしむかし・・・あるところに
続きよみます?ながいよ~

すこ~し 肥った おじいさんが おったそうじゃ
                         おわりface03
 
明日は日本昔話その2
「つるの恩返し」じゃ!
同じカテゴリー(落語)の記事画像
幽霊の日
日本昔ばなし・・その2
落語はいかが
同じカテゴリー(落語)の記事
 幽霊の日 (2010-07-26 18:37)
 日本昔ばなし・・その2 (2010-03-17 18:44)
 落語はいかが (2010-02-07 18:10)
 桂ざこば師匠in田川 (2010-01-07 18:27)

Posted by ふじぶー at 19:21│Comments(9)落語
この記事へのコメント
「つるの恩返し」じゃ!
むかーしむかし・・・あるところに
頭の薄い鶴が居ました。羽を抜きすぎて薄くなりました
チャンチャン。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年03月16日 19:37
☆しげさん☆
明日もおいで下さい・・ネッ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月16日 19:42
すこーし太っていただけなのに…
健康診断でγgdp値に問題が発見され
緊急入院して食事療法をうけたおかげで
退院するときには激痩せ爺さんになったそうな!
Posted by 春 at 2010年03月16日 20:19
小太りじいさんのお話おもしろかった~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月16日 23:56
こぶ取りならぬ小肥りですか〜〜(爆)次も気になる…
Posted by woltan at 2010年03月17日 00:27
☆春さん☆
林家木久扇さん、奥さんからお酒・タバコ・食事色々制限されてて
ある日、健康診断の結果が「栄養失調」だったそうです(笑)
小肥りじいさんぐらいがちょうどいいかも

☆ついてるんさん☆
(笑)点いただきありがとうございま~す

☆woltan さん☆
(爆)点いただきありがとうございま~す
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月17日 06:55
面白いですね(^_^)/画像が…ふふふ
Posted by おちゃ at 2010年03月17日 08:10
ながくないぢゃん!

つるの恩返し・・・
この語呂合わせを考え中・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月17日 09:53
☆おちゃさん☆
携帯でも画像は見れるんですよね
ふふふです^^

☆千尋ん☆
ながくないっちゃ
次いくよ~
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月17日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。