› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › 青空を見上げて

2010年04月03日

青空を見上げて

4月に入って花粉症も落ち着いてきましたね^^

福岡まで、ソファお届けに行って来ましたface02
((なんと!120万円!超重くて、まだ腰が痛い))

帰り道、香椎あたりで・・・すごい人の流れ・・・コルテオです
青空を見上げて
「Bちゃんコルテオ見にいったんやろーよかったやろ~?」
「スゴカッタちゃ!最高やったバイ」
「ふぅーん・・俺も見に行こうかなぁ~」
「明日までバイ」
icon196


明日も仕事!残念ですが、今日は空気も澄んでいるようなので
思いっきり深呼吸icon108
気持ちいい~

今日の香春岳と桜と青空
青空を見上げて

下を向いてばかりの仕事をしていませんか?疲れていませんか?icon53
外に出て青空を見上げましょう!新鮮な空気が体に流れこみます
遠くの景色を眺めましょう
気分もスッキリ!いいことがありそうな予感!・・・幸せになりますface02

桜が散れば・・・またすぐに青葉の季節icon59楽しみです



同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 18:54│Comments(3)風景
この記事へのコメント
安宅って知ってますか?アコーディアGCのあるところですが
そこの筒丸ってところから香春岳が綺麗に見えます。
でもくっきり見える日は殆ど有りませんが時々眺めに行きます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年04月03日 19:35
配達お疲れ様です(^-^)!
それにしても120万円のソファーっていったい!(@@)!
やっぱり一度お邪魔して商品見ないと~
(あっ、買うのはBIG当たってからですよ~!)

ここんとこキンチョーして仕事してたので、
疲れが出てます・・・明日は綺麗な空をながめます~♪
Posted by すとんすとん at 2010年04月03日 23:10
☆しげさん☆
一度、友人のルピーさんと安宅の山小屋に 遊びに行きたいと思っています・・・中々休みが合わなくて^^

☆すとんさん☆
無理しないで、ちゃんと休みとって・・・
家具を眺めるのもおすすめです(^^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月04日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。