› 笑う門にはふじぶー来る › 風景 › トンネルをぬけると・・・

2010年07月17日

トンネルをぬけると・・・

会社にくる途中に・・・

福岡県立大学のほうからあがってくるとそこにトンネルがあって・・・icon79
トンネルをぬけると・・・
    icon03
    icon05
    icon01
両脇からのびにのびた竹と木で出来てたicon196
トンネルをぬけると・・・

トンネルを抜けるとそこは家具屋だった!
トンネルをぬけると・・・
家具のコクサイは田川市の田川伊田駅から北に約2kmの夏吉の少し高台にあります

ながい雨のトンネルからぬけて
今日の田川は晴れ。とっても暑い一日になりそうです。
全国各地で深刻な大雨の被害が発生しており、夏休みのこの時期に心配ですね
被災された方々には、お見舞い申し上げます。



同じカテゴリー(風景)の記事画像
のんでものまれず
おにぎりを握りちょいと!
カメムシでカム
緑のカーテン
トホホ・・・な作業 第2回
梅雨の中休み
同じカテゴリー(風景)の記事
 のんでものまれず (2014-05-08 06:56)
 おにぎりを握りちょいと! (2014-01-19 16:20)
 カメムシでカム (2013-11-09 14:34)
 緑のカーテン (2013-09-16 18:15)
 疑問解決! (2013-08-28 18:16)
 トホホ・・・な作業 第2回 (2013-08-09 18:17)

Posted by ふじぶー at 08:30│Comments(4)風景
この記事へのコメント
緑のトンネルですね!!
通った事あります、その時はトンネル出来てませんでしたが
竹に木、ほっとくとこうなるんですよね、ツルが巻いたりして・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年07月17日 20:06
☆しげさん☆
雑草の成長の早さにも驚きます
時々切ってるみたいですが、ここまでのびると凄いです!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年07月18日 06:57
大雨のあとは猛暑ですね(--;

ここは通ったことないですね~(@@)
今度通ってみよう~
それにしても看板いっぱいありますよね(^-^)V!
Posted by すとんすとん at 2010年07月19日 14:47
☆すとんさん☆
今日も暑さ凄かった(--)!
仕事と思うよりダイエットと思うと流れ出る汗も気持ち良い(^・^)
しかしソファやベッドの上にポタポタは・・・つらいです(><)
また遊びに来てくださいネ~
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年07月19日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。