› 笑う門にはふじぶー来る › 田川 › 田川の有名人

2011年10月22日

田川の有名人

子どもが小さい頃毎週楽しみに見ていた

名探偵コナン

最近まったくみてないなぁ~・・・と思ったら

随分まえに土曜日の6時に変更なっちょった

なるほどね~・・・そんな時間には帰れまっしぇんicon41

田川の有名人

アガサ博士の声を担当している声優さんが緒方賢一さんです

なんと!田川市出身なんです!

というプチ情報でしたface06


同じカテゴリー(田川)の記事画像
ひまわりの品格
春日神社 神幸祭
桜はお城がお似合い
田川のペントハウスから
よみがえった写真
方言はたのしい
同じカテゴリー(田川)の記事
 ひまわりの品格 (2012-10-31 18:29)
 春日神社 神幸祭 (2010-05-22 19:18)
 桜はお城がお似合い (2010-03-31 18:32)
 休日満喫 (2010-03-22 00:39)
 田川のペントハウスから (2010-03-07 16:08)
 香春岳とSL (2010-02-20 18:31)

Posted by ふじぶー at 18:05│Comments(11)田川
この記事へのコメント
緒方賢一さん、凄いですね沢山の作品に出て
こういう特技があったらなー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月22日 20:02
何日ぶりの 更新ですかね(笑)
相変わらず お仕事忙しいみたですね。
そらりゃ この時間は 仕事だよねー!
ここにも 田川の有名人いましたか。
知りませんでした。

声優のお仕事って 顔が表に出ないから
なかなか 有名になりにくいでしょうね。
知る人ぞ 知るって感じですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年10月22日 20:44
知りませんでした~(・д・)
けっこ~有名人がいるんですねぇ~
Posted by あさん at 2011年10月22日 22:52
☆しげさん☆
プロフィール見たけどほとんどわかりません
唯一わかったのは宇宙戦艦ヤマトのアナザイラー(笑)
キムタクのSPACE BATTLESHIP ヤマトでもいい声出してました

☆キャッツアイさん☆
「仕事が忙しい」この口実けっこう使えます(笑)
緒方賢一さんをネットで調べてて 「田川出身」・・・うれしかった~
また探しときますね

☆あさん☆・・・さんは省略でいいよねっ?
他にも渋い分野では環境問題評論家 船瀬俊介さん
添田の中元寺出身です私の中学校の校長先生の息子さんです
今度、詳しく紹介しますね

安宅のお米わけて下さい!・・・あさんの職場まで取りに行きます
宜しくお願いします!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年10月23日 18:20
ふじぶーさん→なんと呼んでもかまいませんょ~♪
お米注文ありがと~ござぃますm(_ _)m
いつがいいですか?
用意しておきますょ♪
Posted by あさん at 2011年10月23日 20:54
☆あさん☆
ありがとうございます(^^)
お手数おかけしますが、左の一番下にある
「オーナーへメッセージ」にメール頂けると助かります
詳細を連絡致します。
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年10月24日 18:56
声優さんが田川出身なんですね。
うれしいわ~。

コナンは漫画の本をたくさん読みました。
話がよく出来ていて、面白かったです。
Posted by ゆず at 2011年10月25日 16:40
☆ゆずさん☆
これから声を聞くたびに・・・なるほど・・・思い出して下さい

面白いけど・・・そんなに身近で頻繁に殺人事件は起きんやろ!
と、突っ込むのは野暮ですよね(笑)
Posted by ふじぶー at 2011年10月26日 17:13
船瀬校長先生、なんか記憶にあります。
Posted by ルピー at 2011年10月27日 09:40
 初コメントです。はじめまして。
最近自分もブログ初めてこちらのブログに出会いました。
楽しく読ませてもらってます。

もしよかったらお気に入りに入れてもらえませんか?
自分もリンクさせてもらいたいです。

よろしくお願いします。
Posted by T-POP at 2011年11月03日 11:43
☆ルピーさん☆
コメント放置してました(汗)
船瀬隆介校長先生です!

☆T-TOPさん
コメントありがとうございます
田川情報から時々拝見させていただいてましたよ
最近はブログの更新もサボってますが・・・
頑張らないかんですね~
あっ次男が美容師修行中です・・・色々教えて下さい
こちらこそ宜しくお願いします
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年11月08日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。